楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル清照のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、フロントの女性の対応が、不快感を感じる応対でテンションが下がりました部屋の感じが、とても暗く窓からの景色は海が見れない部屋で景観は、枯れた木があったりでカップルで泊まりましたが、二度と泊まりたくない宿でした。しかも、ツインの部屋で海が一望できる部屋と思っていたのに、海側の部屋が別料金らしく、古くてカビくさい部屋にプラス料金を払う価値がないのでやめましたとにかく、家族経営的な感じで、客の前でスタッフがため口を聞くような宿で、セキュリティとかが不安になるので最低限、笑顔で応対するとか、客の前では敬語で話すとかフロントスタッフは気を引き締めた方が良いですよ?!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。お客様にはスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービスが行き届かなかった為に、安くて美味しいボリュームたっぷりの朝食を味わっていただくこともできずとても残念です。次回お越しいただけた際には、心からリラックスしてお泊りいただける様にスタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテル清照 フロント係
ホテル清照 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル清照 のクチコミ
まず、フロントの女性の対応が、不快感を感じる応対でテンションが下がりました
部屋の感じが、とても暗く窓からの景色は海が見れない部屋で景観は、枯れた木があったりで
カップルで泊まりましたが、二度と泊まりたくない宿でした。
しかも、ツインの部屋で海が一望できる部屋と思っていたのに、海側の部屋が別料金らしく、
古くてカビくさい部屋にプラス料金を払う価値がないのでやめました
とにかく、家族経営的な感じで、客の前でスタッフがため口を聞くような宿で、セキュリティとかが
不安になるので最低限、笑顔で応対するとか、客の前では敬語で話すとかフロントスタッフは気を引き締めた方が
良いですよ?!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様にはスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービスが行き届かなかった為に、安くて美味しいボリュームたっぷりの朝食を味わっていただくこともできずとても残念です。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスしてお泊りいただける様にスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテル清照 フロント係