楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台 秋保温泉 華乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で宿泊しました。秋保温泉にお安く泊まれたので満足でした。大浴場からそのまま露天に出るスタイルではなく、二つの露天と一つの内湯が独立しているので、それぞれをめぐるスタイルでした。1度に3つのお風呂をめぐるには、浴衣といえども脱ぎ着がめんどくさいので一つのお風呂をじっくり堪能して、お部屋に戻って休んでまたお風呂に向かう...を繰り返しました。川沿いの露天が一番好みで、何度も入りました。部屋からは一番遠かったのですが、バイキングの会場に近かったので食事の前後に寄れて都合が良かったです。食事は朝夕ともバイキング形式でしたが、これがまたスゴイ!種類が豊富過ぎて、胃袋が一つじゃ足りなかったです。目の前で調理してくれるステーキと天ぷらは絶品でした。サラダのバーニャカウダーも美味しかったです。いろいろなものを少しずつお皿に取って食べるのがとても楽しくデザートまで堪能しました。ただ従業員の方々はあまり愛想がよくないかな?ちょっと事務的でした。帰りにアンケートに答えると心ばかりのプレゼントがもらえるとのことでしたので記入してフロントに渡しましたが、はいどーもって感じで何ももらえませんでした。プレゼントにそんなに期待してたわけじゃないんですがなんだかショックで、一気にテンション駄々下がりでした。コンビニは歩くには少し遠いので、チェックインの前に買って行くのが良さそうです。部屋に2ドアタイプの冷蔵庫もあり、とても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
仙台 秋保温泉 華乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル横浜キャメロットジャパン(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-06-17 17:05:41
仙台 秋保温泉 華乃湯(宮城県)
4.0
投稿日:2020-03-23 17:33:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
pico_picoさんの 仙台 秋保温泉 華乃湯 のクチコミ
家族で宿泊しました。秋保温泉にお安く泊まれたので満足でした。
大浴場からそのまま露天に出るスタイルではなく、二つの露天と一つの内湯が
独立しているので、それぞれをめぐるスタイルでした。
1度に3つのお風呂をめぐるには、浴衣といえども脱ぎ着がめんどくさいので
一つのお風呂をじっくり堪能して、お部屋に戻って休んで
またお風呂に向かう...を繰り返しました。
川沿いの露天が一番好みで、何度も入りました。
部屋からは一番遠かったのですが、バイキングの会場に近かったので食事の前後に寄れて
都合が良かったです。
食事は朝夕ともバイキング形式でしたが、これがまたスゴイ!
種類が豊富過ぎて、胃袋が一つじゃ足りなかったです。
目の前で調理してくれるステーキと天ぷらは絶品でした。
サラダのバーニャカウダーも美味しかったです。
いろいろなものを少しずつお皿に取って食べるのがとても楽しく
デザートまで堪能しました。
ただ従業員の方々はあまり愛想がよくないかな?
ちょっと事務的でした。
帰りにアンケートに答えると心ばかりのプレゼントがもらえるとのことでしたので
記入してフロントに渡しましたが、はいどーもって感じで何ももらえませんでした。
プレゼントにそんなに期待してたわけじゃないんですが
なんだかショックで、一気にテンション駄々下がりでした。
コンビニは歩くには少し遠いので、チェックインの前に買って行くのが良さそうです。
部屋に2ドアタイプの冷蔵庫もあり、とても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する