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城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.42
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.41
  • 食事4.52

風呂3

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-02 18:33:57

良かった点
料理がおいしかった。
お布団係りの人が手際がよかった。
浴衣の羽織が何種類もあって楽しめた。

気になった点
車で行ったのですが、エントランス?に入る際
歩行者が来ているのに早く来るように手招きされたこと。
食べれないものを予約時に書いていて、チェックイン時にも聞かれたのに入っていた。
チェックイン、アウトの際、係りの人(おじさん)が愛想も笑顔もない。
他にフロントにいた若い方は愛想がすごくよかったのに。
部屋の水まわりやエアコンが昭和。
温泉からでたところにある高知城のライトアップは予想以下だった。


気になる点は多かったけど、また行こうかなと思えるレベルでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
城西館(じょうせいかん) 2013-04-05 20:26:48

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
(1)エントランスでの車案内の件
駐車場の係には気をつけるよう、早速に伝え改善いたします。
(2)お料理について
原因を追究し、このようなことが二度と起こらぬよう、お部屋を担当させていただきました係、調理長を集め、ミーティングを開き、早急に改善いたします。
(3)チェックイン、アウト時のフロント係の対応について
フロントでの対応で、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントの係全員と早速にミーティングを行い、徹底を図ります。私共の指導不足でございます。
(4)部屋の水回り、エアコン、ライトアップ
すぐの改善とはまいりませんが、今後の改装時の検討課題とさせていただきます。
お食事ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。当館では、料理人自らが実際に生産地へ出向き生産者の思いに耳を傾け、 良質な食材を吟味し、献立作りに取り組んでおり「地産地消」を推進しております。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎