楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.36
  • 食事4.46

サービス2

txlさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

txlさん [50代/男性] 2014-08-05 09:48:49

5年ぶりに利用した。前回利用時は接客態度も良く大変に素晴らしい旅館という印象を持った。
今回は格安プランだったこともあるのか、食事以外は全て、5年前を下回ったと思った。(食事は今回も良かった)
記録的な大雨で交通網も寸断され、あまり観光が出来ず散々だったが、客に対してねぎらいの言葉かけの一つもあれば印象は違うと思う。従業員は客とは必要最低限の会話しかしないよう方針が変わったのかと思ったくらい、そっけない印象だった。(シティーホテルならそれで良いのだろうが。)

最後には、宿泊料金を間違えて請求する(平日泊の分を土曜日泊料金で請求)など、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
城西館(じょうせいかん) 2014-08-05 18:47:34

いつも城西館をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料金の間違えに関しまして、このようなことが二度と起こらないよう、早速フロントをはじめ、全従業員とミーティングを行い徹底を図ります。また、記録的な大雨の中、交通手段も寸断され、観光が出来ない中、ねぎらいの言葉をおかけすることができず、重ねてお詫び申し上げます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

txlさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ