楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
急な人数・プラン内容の変更電話連絡したところ誕生ケーキの手配などもあわせて快く対応していただき、楽しみにしていました。ところが、肝心のサービスで???なことが多すぎて残念すぎです。部屋食開始時刻が最終となり、逆に早すぎるくらいを覚悟していたのに、たった一人で給仕するためか料理と料理の間があきすぎ。飲み物の追加を頼むにも人がいなくてフロントに電話注文。手をつけていない料理も下げられそうになり、グラスに残しておいたジュースを下げられた子どもは自分でローカまで取りに行く始末。下げる前にひと言確認しない?極めつけはサプライズで頼んでおいた誕生日ケーキが届いたのが10時15分前。その時に、ふとん敷きは10時までですと。部屋食でゆっくりのはずが下膳を手伝い、ふとん敷きもも自分達で。決して安くはない料金に見合わないサービスはあり得ないです。他なら同料金で部屋食でのつかず離れずのサービスがあって当たり前なので、超がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお誕生日という記念の日に数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。一番の楽しみであるご夕食でのサービスにより多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者で話しを致しました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
急な人数・プラン内容の変更電話連絡したところ誕生ケーキの手配などもあわせて快く対応していただき、楽しみにしていました。ところが、肝心のサービスで???なことが多すぎて残念すぎです。部屋食開始時刻が最終となり、逆に早すぎるくらいを覚悟していたのに、たった一人で給仕するためか料理と料理の間があきすぎ。飲み物の追加を頼むにも人がいなくてフロントに電話注文。手をつけていない料理も下げられそうになり、グラスに残しておいたジュースを下げられた子どもは自分でローカまで取りに行く始末。下げる前にひと言確認しない?極めつけはサプライズで頼んでおいた誕生日ケーキが届いたのが10時15分前。その時に、ふとん敷きは10時までですと。部屋食でゆっくりのはずが下膳を手伝い、ふとん敷きもも自分達で。決して安くはない料金に見合わないサービスはあり得ないです。他なら同料金で部屋食でのつかず離れずのサービスがあって当たり前なので、超がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお誕生日という記念の日に数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
一番の楽しみであるご夕食でのサービスにより多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者で話しを致しました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎