楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2年半前に泊まって、素晴らしい宿だと思ったので、今回再度宿泊させていただきました。率直な感想としては、サービスの質が落ちたな…と感じました。以前は朝食の時、会場にスタッフの方がたくさんいらして、体が不自由な方や、子連れの方に積極的に声をかけ、子連れの我が家も手が離せないだろうからと料理を持ってきていただいたり、本当に細やかな気配りで大変助けていただきました。しかし今回は、子供に声をかけて下さったスタッフの方は一人のみ。子供用の食器を探しても見つからず、聞こうと思っても片づけに夢中でこちらに見向きもしない。また、帽子パンとあったので食べようと思ったら見当たらない。聞いたら8時ちょっと過ぎで既に品切れとのこと。早すぎませんか?朝食を楽しみに行ったのに、とてもがっかりしてしまいました。それから、夕食時にお子様ランチを注文しました。3000円くらいしましたが、内容が本当にがっかりです。オムライス、エビフライ、カニクリームコロッケ、ハンバーグなど、パッと見は子供が好きそうなものばかりでしたが、味がひどかったです。ハンバーグはレトルトではないですか?子供たちは美味しくないと、全然食べようとしませんでした。私も一口食べてみましたが、ひどい物でした。あの内容で3000円…。ぼったくられた気分です。それから、チェックアウトした後に、ティーラウンジ?でソフトクリームを食べようと中に入りましたが、家族でテーブルに座って待っていても、こちらをチラッと見るだけで、声掛けもなければ、注文も聞きに来てくださいませんでした。単に休憩するために勝手に座っているとでも勘違いされたのでしょうか?しびれを切らしてレジのところまで歩いて行って「ソフトクリーム下さい」と言ったところ、やっと「あれ?食べるの?」みたいな顔で対応して下さいました。今回は本当に残念な宿泊となってしまいました。高知に行く際はこちらを利用しようと思っていましたが、今回で考えが変わりました。また以前のような素晴らしいサービスをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食バイキングにつきまして、せっかく楽しみに来ていただいたにも関らず、ぼうしパンの量が不十分であったことそしてスタッフが声かけができておらず、気配りができていなかったこと本当に恥ずかしく申し開きの余地もございません。早速、バイキングの接客スタッフそして、洋食スタッフをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。また、一番の楽しみであるお子様ランチにつきましてもご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。洋食調理長に伝え、試食会等を行い、改善向上いたします。そして、ティーラウンジでの接客につきまして、早速、サービス係と接客部門の責任者で話しを致しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
2年半前に泊まって、素晴らしい宿だと思ったので、今回再度宿泊させていただきました。率直な感想としては、サービスの質が落ちたな…と感じました。以前は朝食の時、会場にスタッフの方がたくさんいらして、体が不自由な方や、子連れの方に積極的に声をかけ、子連れの我が家も手が離せないだろうからと料理を持ってきていただいたり、本当に細やかな気配りで大変助けていただきました。しかし今回は、子供に声をかけて下さったスタッフの方は一人のみ。子供用の食器を探しても見つからず、聞こうと思っても片づけに夢中でこちらに見向きもしない。また、帽子パンとあったので食べようと思ったら見当たらない。聞いたら8時ちょっと過ぎで既に品切れとのこと。早すぎませんか?朝食を楽しみに行ったのに、とてもがっかりしてしまいました。それから、夕食時にお子様ランチを注文しました。3000円くらいしましたが、内容が本当にがっかりです。オムライス、エビフライ、カニクリームコロッケ、ハンバーグなど、パッと見は子供が好きそうなものばかりでしたが、味がひどかったです。ハンバーグはレトルトではないですか?子供たちは美味しくないと、全然食べようとしませんでした。私も一口食べてみましたが、ひどい物でした。あの内容で3000円…。ぼったくられた気分です。それから、チェックアウトした後に、ティーラウンジ?でソフトクリームを食べようと中に入りましたが、家族でテーブルに座って待っていても、こちらをチラッと見るだけで、声掛けもなければ、注文も聞きに来てくださいませんでした。単に休憩するために勝手に座っているとでも勘違いされたのでしょうか?しびれを切らしてレジのところまで歩いて行って「ソフトクリーム下さい」と言ったところ、やっと「あれ?食べるの?」みたいな顔で対応して下さいました。今回は本当に残念な宿泊となってしまいました。高知に行く際はこちらを利用しようと思っていましたが、今回で考えが変わりました。また以前のような素晴らしいサービスをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングにつきまして、せっかく楽しみに来ていただいたにも関らず、ぼうしパンの量が不十分であったことそしてスタッフが声かけができておらず、気配りができていなかったこと本当に恥ずかしく申し開きの余地もございません。早速、バイキングの接客スタッフそして、洋食スタッフをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。
また、一番の楽しみであるお子様ランチにつきましてもご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。洋食調理長に伝え、試食会等を行い、改善向上いたします。
そして、ティーラウンジでの接客につきまして、早速、サービス係と接客部門の責任者で話しを致しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎