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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
客室係の女性に笑顔がなく、まったく事務的な冷たい印象しかありませんでした。フロント周辺も荷物が沢山置かれており落ち着かない雰囲気でした。責任者の方からの謝罪のメールも事務的なものでした。期待していただけに残念です。良い思い出が何もない利用になりました。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、当館の対応に行き届かぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日の客室係の応対に関しまして、笑顔がなく事務的な冷たい対応だったこと。そしてフロント周辺の荷物、責任者からの謝罪メールも事務的だったこと接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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帝国ホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2016-03-15 17:24:31
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しゅう513933さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
客室係の女性に笑顔がなく、まったく事務的な冷たい印象しかありませんでした。
フロント周辺も荷物が沢山置かれており落ち着かない雰囲気でした。
責任者の方からの謝罪のメールも事務的なものでした。期待していただけに残念です。良い思い出が何もない利用になりました。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、当館の対応に行き届かぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の客室係の応対に関しまして、笑顔がなく事務的な冷たい対応だったこと。そしてフロント周辺の荷物、責任者からの謝罪メールも事務的だったこと
接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎