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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
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高知を離れて10年。久々の高知は高知在住時代に憧れていた城西館に泊まろうととても楽しみにしていました。が、チェックインの際に予約内容とは違う部屋に案内され、予約内容の確認を求めると回答もないまま違う部屋へと連れて行かれ、謝罪はあったものの従業員への情報共有はできていないようでこっちが悪者のように扱われ、とても気分が悪い思いをしました。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
高知を離れて10年。久々の高知は高知在住時代に憧れていた城西館に泊まろうととても楽しみにしていました。が、チェックインの際に予約内容とは違う部屋に案内され、予約内容の確認を求めると回答もないまま違う部屋へと連れて行かれ、謝罪はあったものの従業員への情報共有はできていないようでこっちが悪者のように扱われ、とても気分が悪い思いをしました。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎