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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
食事4
今年(2016)年も4月に続き2回目の宿泊でした。過去6年間で10回程も宿泊していますので、私の方では勝手知ったるお宿ですが、今回はチェックイン時にも部屋での挨拶でもリピーターであることはご存知ないようでした。以前はチェックイン時に「またおいで下さって・・・」や部屋での挨拶時にも「またお越し頂いて・・・」等の言葉を頂いていましたが、今回は何もなく、また部屋で準備して頂いている浴衣のサイズも間違っていました。前回か前々回の宿泊時にも間違っておりガッカリしたことを記憶していましたが、今回も「また」で落胆しました。勿論、浴衣は希望のサイズに交換して頂けたのですが、そういう問題ではなく、以前にも「サイズは登録されている」とコメントを頂いていましたが、その事実は実際の宿泊には反映されていません。リピーターとしてはとても落胆しました。受付での対応は何も問題ありませんでしたが、何度も滞在させて頂いた際にこちらがお顔を覚えている方が(偶然?)一人もいらっしゃらず、これでは覚えて頂けるわけもないかと淋しい納得をせざるを得ませんでした。夕食は相変わらず美味しく、鰹の塩タタキの焼き立て実演も素晴らしいですし、朝食のブッフェも多メニューで、8Fのバスも良いのですが、、、旅の宿泊はハードの満足感よりもソフトの、特に心に響くかどうかが、最も評価やリピートに影響することをお忘れなのかな?と疑ってしまいました。これまで長い間、利用させて頂きましたが、他の宿泊先も検討しないといけないかなと考え始めています。
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いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。早急に原因を追求しましたところ、予約係のミスによる連携不足でございました。また、前回・前々回も浴衣のサイズを間違えていたとのこと。そして、フロントでの対応につきましても私どもの配慮不足が重なった結果であると認識しております。せめて今少しの善処が出来なかったものか、悔やまれてなりません。「心に響くかどうかが最も評価やリピートに影響すること」誠に身にしみる思いでございます。ハードの満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見に、責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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名鉄イン名古屋桜通(愛知県)
3.0
投稿日:2023-06-23 22:33:12
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
5.0
投稿日:2023-06-17 23:07:17
城西館(じょうせいかん)(高知県)
投稿日:2019-12-04 22:58:19
民宿 まぐさ(千葉県)
4.0
投稿日:2019-02-03 17:21:06
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食事4
YMIYABBさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
今年(2016)年も4月に続き2回目の宿泊でした。過去6年間で10回程も宿泊していますので、私の方では勝手知ったるお宿ですが、今回はチェックイン時にも部屋での挨拶でもリピーターであることはご存知ないようでした。以前はチェックイン時に「またおいで下さって・・・」や部屋での挨拶時にも「またお越し頂いて・・・」等の言葉を頂いていましたが、今回は何もなく、また部屋で準備して頂いている浴衣のサイズも間違っていました。前回か前々回の宿泊時にも間違っておりガッカリしたことを記憶していましたが、今回も「また」で落胆しました。勿論、浴衣は希望のサイズに交換して頂けたのですが、そういう問題ではなく、以前にも「サイズは登録されている」とコメントを頂いていましたが、その事実は実際の宿泊には反映されていません。リピーターとしてはとても落胆しました。
受付での対応は何も問題ありませんでしたが、何度も滞在させて頂いた際にこちらがお顔を覚えている方が(偶然?)一人もいらっしゃらず、これでは覚えて頂けるわけもないかと淋しい納得をせざるを得ませんでした。
夕食は相変わらず美味しく、鰹の塩タタキの焼き立て実演も素晴らしいですし、朝食のブッフェも多メニューで、8Fのバスも良いのですが、、、旅の宿泊はハードの満足感よりもソフトの、特に心に響くかどうかが、最も評価やリピートに影響することをお忘れなのかな?と疑ってしまいました。これまで長い間、利用させて頂きましたが、他の宿泊先も検討しないといけないかなと考え始めています。
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いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
早急に原因を追求しましたところ、予約係のミスによる連携不足でございました。また、前回・前々回も浴衣のサイズを間違えていたとのこと。そして、フロントでの対応につきましても私どもの配慮不足が重なった結果であると認識しております。せめて今少しの善処が出来なかったものか、悔やまれてなりません。
「心に響くかどうかが最も評価やリピートに影響すること」誠に身にしみる思いでございます。ハードの満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見に、責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎