楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
立地4
旅館到着時の駐車場対応と、フロントまでの、お迎え対応、部屋までの案内対応はとても丁寧でよかった。ただそれに対して不満部分が多すぎる。大浴場のドライヤーはお粗末すぎるほどの安物。16:00以降じゃないと、バスタオルが用意されていないので、部屋から持っていく必要がある。そのくせ小さいタオルだけは、山積みで用意されている。大浴場入り口にあるリラックスロビーの従業員は愛想が悪い。エレベータを使用する時、従業員がお客さんが沢山乗っているのにもかかわらず、台車を押してそのままのってくる。部屋のトイレの臭いが気になた。なんとか対応をお願いしたい。お土産を郵送する為フロントにいったが、その時いた対応者は新人なのか、全く対応がなってなかった。わかる人に来てもらうにしても、少々お待ちくださいねとか、言えないものなのか。食事は、カツオ祭りと銘打っているが、ひろめ市場のカツオのほうが、あきらかにおいしい。コースメニューの説明がなってない。間違って説明しているし、食べ方や、各料理の説明が不十分。お茶が、コースメニューの最後の方ででてくるが、最初に別料金の高い飲み物を注文させる。小さい小瓶に入ったウーロン茶が380円。その他高い飲み物がずらり。施設内の自販機のビールをかったほうが安い。チェックアウト時に駐車場代と食事の時に頼んだ飲み物を請求される。全体的にみて。温泉じゃなくまたこの料理、サービスではまた来たいなとは思わない。天皇陛下御用達とかあるが、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。駐車場とフロントの者に伝えましたところ、大変喜んでおりました。お客様の満足し、喜んでいただいた声がスタッフにとりまして、何よりのやりがいにつながります。有難うございます。ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。大浴場のドライヤーに関しまして、早急に改善させていただきます。16時以前のバスタオル設置に関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。リラックスロビーの従業員が愛想がなかったこと責任者と話し、指導徹底してまいります。部屋のトイレのにおいに関しまして、施設管理の者に話し、改善させていただきます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきます。郵送時の対応者と夕食を担当させていただきました係につきまして、配慮不足そして説明を間違えるなど言語道断、申し開きの余地もございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2022-10-14 19:47:18
城西館(じょうせいかん)(高知県)
3.0
投稿日:2016-09-28 17:53:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
activecellさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
旅館到着時の駐車場対応と、フロントまでの、お迎え対応、部屋までの案内対応はとても丁寧でよかった。
ただそれに対して不満部分が多すぎる。
大浴場のドライヤーはお粗末すぎるほどの安物。
16:00以降じゃないと、バスタオルが用意されていないので、部屋から持っていく必要がある。そのくせ小さいタオルだけは、山積みで用意されている。
大浴場入り口にあるリラックスロビーの従業員は愛想が悪い。
エレベータを使用する時、従業員がお客さんが沢山乗っているのにもかかわらず、台車を押してそのままのってくる。
部屋のトイレの臭いが気になた。なんとか対応をお願いしたい。
お土産を郵送する為フロントにいったが、その時いた対応者は新人なのか、全く対応がなってなかった。
わかる人に来てもらうにしても、少々お待ちくださいねとか、言えないものなのか。
食事は、カツオ祭りと
銘打っているが、ひろめ市場のカツオのほうが、あきらかにおいしい。
コースメニューの説明がなってない。間違って説明しているし、食べ方や、各料理の説明が不十分。
お茶が、コースメニューの最後の方ででてくるが、
最初に別料金の高い飲み物を注文させる。
小さい小瓶に入ったウーロン茶が380円。
その他高い飲み物がずらり。
施設内の自販機のビールをかったほうが安い。
チェックアウト時に駐車場代と食事の時に頼んだ飲み物を請求される。
全体的にみて。温泉じゃなくまたこの料理、サービスではまた来たいなとは思わない。
天皇陛下御用達とかあるが、
残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場とフロントの者に伝えましたところ、大変喜んでおりました。お客様の満足し、喜んでいただいた声がスタッフにとりまして、何よりのやりがいにつながります。有難うございます。
ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
大浴場のドライヤーに関しまして、早急に改善させていただきます。
16時以前のバスタオル設置に関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。
リラックスロビーの従業員が愛想がなかったこと責任者と話し、指導徹底してまいります。
部屋のトイレのにおいに関しまして、施設管理の者に話し、改善させていただきます。
飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
郵送時の対応者と夕食を担当させていただきました係につきまして、配慮不足そして説明を間違えるなど言語道断、申し開きの余地もございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎