楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今年2度目の宿泊です前回はお正月の混雑のため 朝食のバイキングでご飯その他の補充がなかなかされませんでした ご飯が無くなるとは今回は大丈夫でしたが 老舗旅館として混雑時の対応がお粗末でしたね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食バイキングの補充につきまして、早速、バイキングの接客スタッフそして、調理スタッフをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
今年2度目の宿泊です
前回はお正月の混雑のため 朝食のバイキングでご飯その他の補充がなかなかされませんでした ご飯が無くなるとは
今回は大丈夫でしたが 老舗旅館として混雑時の対応がお粗末でしたね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングの補充につきまして、早速、バイキングの接客スタッフそして、調理スタッフをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎