楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.31
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-08 17:51:03


夜は隣の部屋うるさかったし
朝も隣うるさいしチェックアウトした部屋の掃除の音がうるさくていい気分しなかった。

安いプランで予約したからか
案内された部屋の天井は穴空いてたしWi-Fiも繋がり悪いし安いプランはこうも雑なのかと。

朝食も期待してたのに普通で残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
城西館(じょうせいかん) 2017-07-10 15:45:17

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
隣の部屋の音に関しまして、すぐの改善とはまいりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。掃除機の音は私共の配慮不足でございます。早急に指導徹底いたします。Wi-Fiにつきましても、専門の業者を呼び、改善いたします。
朝食もご期待いただいていたにもかかわらず、ご期待にそえることができず、申し訳ございません。接客担当そして和洋調理長と共に期待を上回るよう、改善向上していきます。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎


このページのトップへ