楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合3
クーポンブック付プランでしたが、そういえばもらってなかったなと旅の終わりに気がつきました。車で到着しましたが、エントランスの車寄せに待っていた方の対応がとても良かったです。反対にフロントの対応は最悪。手際が悪すぎます。説明が下手です。到着してお飲み物とおしぼりサービスがありましたが、無言で置くだけ。飲み終わったら、面倒なのかサッサと片付ける。ここってビジネス?と思えるほどの事務的さ。お客様が多くて忙しいのは分かるけど、有名旅館の名が落ちてしまいます。もっと最悪なのが、クロークの方?フロントとは違う、荷物対応していただいた女性の方の対応は最悪でした。上から物言うあのような態度では、旅館の評判が落ちてしまいます。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。クーポンブックにつきまして、お渡しできていなかったこと私共のミスでございまして、誠に申し訳ございません。このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。また、フロントの対応につきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして飲み物とおしぼりのサービス方法等改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。そして、クロークでの対応につきましても、私共の配慮不足以外に何物でもなく、誠に申し訳ございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
4.0
投稿日:2021-09-18 17:47:00
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2020-09-17 21:26:51
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川)(北海道)
投稿日:2020-09-17 21:17:43
城西館(じょうせいかん)(高知県)
3.0
投稿日:2017-08-24 17:37:46
ラ・ジェント・ステイ札幌大通(北海道)
投稿日:2017-08-24 17:26:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
しゃかしゃかさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
クーポンブック付プランでしたが、そういえばもらってなかったなと旅の終わりに気がつきました。
車で到着しましたが、エントランスの車寄せに待っていた方の対応がとても良かったです。
反対にフロントの対応は最悪。手際が悪すぎます。説明が下手です。
到着してお飲み物とおしぼりサービスがありましたが、無言で置くだけ。飲み終わったら、面倒なのかサッサと片付ける。ここってビジネス?と思えるほどの事務的さ。お客様が多くて忙しいのは分かるけど、有名旅館の名が落ちてしまいます。
もっと最悪なのが、クロークの方?フロントとは違う、荷物対応していただいた女性の方の対応は最悪でした。上から物言うあのような態度では、旅館の評判が落ちてしまいます。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
クーポンブックにつきまして、お渡しできていなかったこと私共のミスでございまして、誠に申し訳ございません。このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。
また、フロントの対応につきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして飲み物とおしぼりのサービス方法等改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。
そして、クロークでの対応につきましても、私共の配慮不足以外に何物でもなく、誠に申し訳ございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎