楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

部屋4

しゃかしゃかさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

しゃかしゃかさん [40代/女性] 2017-08-24 17:37:46

クーポンブック付プランでしたが、そういえばもらってなかったなと旅の終わりに気がつきました。
車で到着しましたが、エントランスの車寄せに待っていた方の対応がとても良かったです。
反対にフロントの対応は最悪。手際が悪すぎます。説明が下手です。
到着してお飲み物とおしぼりサービスがありましたが、無言で置くだけ。飲み終わったら、面倒なのかサッサと片付ける。ここってビジネス?と思えるほどの事務的さ。お客様が多くて忙しいのは分かるけど、有名旅館の名が落ちてしまいます。
もっと最悪なのが、クロークの方?フロントとは違う、荷物対応していただいた女性の方の対応は最悪でした。上から物言うあのような態度では、旅館の評判が落ちてしまいます。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
城西館(じょうせいかん) 2017-08-26 12:24:24

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
クーポンブックにつきまして、お渡しできていなかったこと私共のミスでございまして、誠に申し訳ございません。このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。
また、フロントの対応につきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして飲み物とおしぼりのサービス方法等改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。
そして、クロークでの対応につきましても、私共の配慮不足以外に何物でもなく、誠に申し訳ございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【幕末維新博☆クーポンブック付】33年の軌跡を料理で語るぜよ!脱藩や薩長同盟を料理で表現≪軍鶏鍋付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室本館10畳 (程よい広さのスタンダードタイプ)】