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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
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ご飯が冷たいのが残念でした。お子様ランチもカチカチの唐揚げやエビフライで可哀想になりました。配膳の担当の方も口数が少なく、大した料理の説明もなく、笑顔でもなく残念でした。お金を出して楽しみにしていたので、損した気分になりました。そして、最悪なのは売店のおばさんです。客の話は聞いてない、動作は乱暴、沢山購入したので賞味期限を揃えて欲しいと言ったら、土産を投げていました。一つは箱が破損しているたくらいです。床にも落としていましたし、こちらがハラハラしてしまうほどです。百件近くの宿に宿泊して来ましたが、1番気分が悪かったです。受付のとても落ち着いた女性が買ったお土産の宅急便の手配をしていただけたことで私の怒りは収まりました。が、あのままでしたら、叱りつけてやる勢いでした。あんなスタッフを置くのも如何なものかと思います。少なくても客商売です。お客が嫌な思いをするのはおかしいです。高知にはまた足を運びたいと思いますが、城西館がこの状態となると、お友達にも勧められませんし、むしろ止めてしまいそうです。楽しい旅行で来ていますので、食事やスタッフの対応は重要なポイントです。改善して欲しいですね。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お子様ランチにつきまして、洋食調理長に話し、早急に改善いたします。そして、配膳の担当も笑顔がなく、料理の説明もなかったとのこと接客部門の携わるスタッフを全て集め、このようなことが二度と起こらぬようミーティングを行い、早急に改善徹底いたします。売店係りの接客につきまして、動作が乱暴であったこと言語道断申し開きの余地もございません。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。そして私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、売店係と物販部門の責任者でミーティングを開きました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
ご飯が冷たいのが残念でした。お子様ランチもカチカチの唐揚げやエビフライで可哀想になりました。配膳の担当の方も口数が少なく、大した料理の説明もなく、笑顔でもなく残念でした。お金を出して楽しみにしていたので、損した気分になりました。
そして、最悪なのは売店のおばさんです。客の話は聞いてない、動作は乱暴、沢山購入したので賞味期限を揃えて欲しいと言ったら、土産を投げていました。一つは箱が破損しているたくらいです。床にも落としていましたし、こちらがハラハラしてしまうほどです。百件近くの宿に宿泊して来ましたが、1番気分が悪かったです。
受付のとても落ち着いた女性が買ったお土産の宅急便の手配をしていただけたことで私の怒りは収まりました。が、あのままでしたら、叱りつけてやる勢いでした。あんなスタッフを置くのも如何なものかと思います。少なくても客商売です。お客が嫌な思いをするのはおかしいです。
高知にはまた足を運びたいと思いますが、城西館がこの状態となると、お友達にも勧められませんし、むしろ止めてしまいそうです。
楽しい旅行で来ていますので、食事やスタッフの対応は重要なポイントです。改善して欲しいですね。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お子様ランチにつきまして、洋食調理長に話し、早急に改善いたします。そして、配膳の担当も笑顔がなく、料理の説明もなかったとのこと接客部門の携わるスタッフを全て集め、このようなことが二度と起こらぬようミーティングを行い、早急に改善徹底いたします。
売店係りの接客につきまして、動作が乱暴であったこと言語道断申し開きの余地もございません。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。そして私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、売店係と物販部門の責任者でミーティングを開きました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎