楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-31 17:49:06

チェックイン後の入室の際に虫が出てすぐに処理して頂ければ
気分的にましでしたが、処理が遅く待たされて、殺虫剤で処理
した後、畳の上を拭いていただけず、結局自分で拭きました。
もう少し対応を考えてほしいです。

駐車場に止めるのに待たされる。
帰りの際は非常に待たされたので、もう少し効率よく処理してほしい。

風呂場の排水溝が汚い。
見えるところはこまめに掃除してほしい。

食事は前回も同じく夕食、朝食共においしく頂きました。
また、夕食時に対応して頂いた方が非常に感じがよく、また来たいと思える
印象を持てました。

全体的に接客は非常に好印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
城西館(じょうせいかん) 2017-11-07 17:52:11

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
①虫の対応につきまして、私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、重ねてお詫び申し上げます。そして私共の指導不足でございます。早速、対応させていただきました係と接客部門の責任者でミーティングを開き、このようなことが二度と起こらぬよう徹底いたします。
②駐車場につきまして、人員の配置等見直してまいります。
③風呂場の排水溝につきまして、施設管理の者に話し、早急に改善いたします。

お食事ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。当館では、料理人自らが実際に生産地へ出向き生産者の思いに耳を傾け、良質な食材を吟味し、高知ならではの献立作りに取り組んでおります。朝食バイキングにも力をいれており、和洋60種類以上をご用意しております。毎朝、洋食スタッフが作るフレンチトーストそして出汁巻き卵は和食で約40年腕を磨いた熟練職人が提供しております。ジャムもこだわり、高知県産柑橘ジャム(柚子・小夏・文旦)の食べ比べコーナーも用意しております。
先代の女将の教えである真心の「おもてなし」を忠実に守り、慢心することなく頂いたお言葉を励みに、より一層快適に過ごしていただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。高知は食材の宝庫。鰹に代表される海の幸やフルーツトマトなどの野菜さまざまな食材がございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【かつお船コラボ企画】自分で焼く藁焼きたたきは旨いぜよっ!体験チケット付宿泊パックプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室本館10畳 (程よい広さのスタンダードタイプ)】