楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.32
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.38
  • 食事4.45

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-08 14:23:33

先日はお世話になりました。初めての宿泊でしたがお部屋お風呂はよかったのですが、それらの思い出の印象を悪くしたのが食事でした。フランス料理の選択を後悔しました。素材は良いのだと思いますが、お料理の説明、配膳のタイミング、残念でした。暖かいはずのスープがぬるかったのにはびっくりしました。牛フィレが暖かいまま配膳された時だけはほっとしましたが。
社員かと思われる女性以外の方々には残念な思いでした。残酷なようですが、味は個人の好みもありますのであえて申し上げませんが、レストラン店でしらた、リピは考えられません。勝手なコメントをお許しください。
ちなみに、朝食バイキングでのオムレツは美味しかったです。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
城西館(じょうせいかん) 2017-11-10 18:26:27

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

旅行の一大イベントであるお食事にて、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
料理の説明、配膳のタイミングにつきまして、私どもの配慮不足以外の何ものでもございません。そして私共の指導不足でございます。接客に携わりました係そして接客部門の責任者と早速にミーティングを開きました。個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。もっとお客様の視点に立ち、ご要望を酌めるように努めてまいります。

ハードの満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【~お箸で愉しむ~土佐のフレンチ】和牛フィレ肉にフォアグラ、紅ズワイガニと伊勢海老のテルミドールなど
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室〔和洋室〕 (特別室で1番人気!最上階角部屋)】