楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はんてんが足りず、フロントでお願いしたところ、ここは担当でないから部屋に行くように言われました。旅館に隣接する駐車したのですが、フロントのチェックアウト後自分で申し出るよう言われ、時間かかってました。連携悪んではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応につきまして、言い回し等私共の配慮不足以外の何物でもございません。その後のチェックアウト時の配車につきましても連携ができておらず、お待たせしてしまったこと。フロントの責任者と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
はんてんが足りず、フロントでお願いしたところ、ここは担当でないから部屋に行くように言われました。
旅館に隣接する駐車したのですが、フロントのチェックアウト後自分で申し出るよう言われ、時間かかってました。連携悪んではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきまして、言い回し等私共の配慮不足以外の何物でもございません。その後のチェックアウト時の配車につきましても連携ができておらず、お待たせしてしまったこと。フロントの責任者と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎