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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜到着したあと、フロントの女性に食事に行くためのタクシーをお願いしたところ、待てど暮らせど(フロントが見えるところで待っていましたが)、タクシーは来ません。担当の女性は私たちの対応をしたあと、他のお客さんの対応に追われているようで、本当にタクシー予約したのかどうか不安になりました。その後、大分時間が過ぎてもタクシーが来ないことをその女性に話したところ、今度はフロントの中に座り込んで外から見えないような状況を作ってどこかに電話しておられました。その後数分でタクシーが来ましたが、2歳の子供を連れて、初めての宿に入る際にこんな扱いを受けてしまうと、その後の全ての予定が楽しくなくなりますよね。皇室の方々も宿泊されるという由緒ある旅館と伺いましたが、一般庶民への対応はそこそこで、偉い人たちだけに丁寧な対応をするような考えなんでしょうか。楽しみにしてた高知旅行、残念でした。でもそのあとの他の職員さんの対応は丁寧でしたので、たまたまできない方にあしらわれたのでしょう。客商売は難しいですね。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。フロントのタクシー手配に関しまして、言語道断申し開きの余地もございません。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。そして私共経営幹部の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、フロントの責任者と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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夜到着したあと、フロントの女性に食事に行くためのタクシーをお願いしたところ、待てど暮らせど(フロントが見えるところで待っていましたが)、タクシーは来ません。担当の女性は私たちの対応をしたあと、他のお客さんの対応に追われているようで、本当にタクシー予約したのかどうか不安になりました。その後、大分時間が過ぎてもタクシーが来ないことをその女性に話したところ、今度はフロントの中に座り込んで外から見えないような状況を作ってどこかに電話しておられました。その後数分でタクシーが来ましたが、2歳の子供を連れて、初めての宿に入る際にこんな扱いを受けてしまうと、その後の全ての予定が楽しくなくなりますよね。皇室の方々も宿泊されるという由緒ある旅館と伺いましたが、一般庶民への対応はそこそこで、偉い人たちだけに丁寧な対応をするような考えなんでしょうか。楽しみにしてた高知旅行、残念でした。でもそのあとの他の職員さんの対応は丁寧でしたので、たまたまできない方にあしらわれたのでしょう。客商売は難しいですね。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
フロントのタクシー手配に関しまして、言語道断申し開きの余地もございません。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。そして私共経営幹部の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、フロントの責任者と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎