楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今年2年目の宿泊でした。お食事は大変美味しくて飽きることはありませんでした。多分旧館のお部屋だったのでしょう。不自由はなかったですが昨年より古くて狭かったと感じました。夕食会場の案内忘れ、チェックアウト時に出発時間を伝えたのに車が出てなかったこと、お取り置きのお土産の渡し忘れなどフロントサービスが残念なことがありました。でも駐車場係の方やお部屋係の方、お食事コンシェルジェの方などは誠実な対応してくださったのでサービスは満足にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントサービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして駐車場との連携、お土産の渡し忘れ等々改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
今年2年目の宿泊でした。お食事は大変美味しくて飽きることはありませんでした。多分旧館のお部屋だったのでしょう。不自由はなかったですが昨年より古くて狭かったと感じました。夕食会場の案内忘れ、チェックアウト時に出発時間を伝えたのに車が出てなかったこと、お取り置きのお土産の渡し忘れなどフロントサービスが残念なことがありました。でも駐車場係の方やお部屋係の方、お食事コンシェルジェの方などは誠実な対応してくださったのでサービスは満足にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントサービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして駐車場との連携、お土産の渡し忘れ等々改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎