楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.29
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-11 20:41:12

今年2年目の宿泊でした。お食事は大変美味しくて飽きることはありませんでした。多分旧館のお部屋だったのでしょう。不自由はなかったですが昨年より古くて狭かったと感じました。夕食会場の案内忘れ、チェックアウト時に出発時間を伝えたのに車が出てなかったこと、お取り置きのお土産の渡し忘れなどフロントサービスが残念なことがありました。でも駐車場係の方やお部屋係の方、お食事コンシェルジェの方などは誠実な対応してくださったのでサービスは満足にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
城西館(じょうせいかん) 2018-01-12 21:15:23

いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントサービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。説明の仕方そして駐車場との連携、お土産の渡し忘れ等々改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【幕末維新博☆こじゃんと旨いプラン】迷ったらコレ!鰹の藁焼きタタキはもちろん!豪快な皿鉢料理を味わう
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室本館8畳 (城西館で一番予約が多いお部屋タイプ)】

このページのトップへ