楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.31
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-28 23:21:36

6月25日に夫が友達と宿泊しました。真夜中に物がはじけるような大きな音がして、部屋の入り口付近を見に行った瞬間に、頭上の電球が真っ赤に焼けて落ちてきて、床が焦げたそうです。慌ててフロントに連絡し処置をしていただいたそうです。その後、夜中の12時半ごろに荷物をまとめて別の部屋に移り、休んだようです。チェックアウトの時にフロントの係りの方が、「昨夜はご迷惑をかけました」と一声あったそうですが、責任者の方の謝罪などはなく「あと1・2秒タイミングがずれていたら自分の頭の上に焼けた電球が落ちてくるところだったし、気づかずにそのまま寝ていたら火事になっていたところだ」と宿の余りに軽い対応に怒っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
城西館(じょうせいかん) 2018-06-29 16:32:52

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。

電球につきまして、施設管理の者と話し、早急に原因を追究し、改善いたします。
お帰りの際の対応につきまして、責任者からの謝罪ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
接客の責任者と話し、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎