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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際何度も子供にキッズスペースをすすめて下さいましたが、すぐ部屋へ案内されるのがわかっていますので靴の脱ぎ履きも大変ですし、遊び始めたところですぐ「もう終わりだよ」となれば機嫌が悪くなることもありますので利用するかどうかは親に任せて欲しかったです。直後、お部屋に案内して下さる方がいらして「お部屋へご案内致します。靴を履いてね。行こうね。もう終わりだよ。」と、何度も子供に向けておっしゃり、当然こちらも急いで靴を履かせましたが、まだ自分で靴も履けない幼児にそれほどイライラされるのであれば部屋案内をなくせばどうかと思いました。お茶や菓子の用意をするわけでもないのであれば特にお部屋案内等必要ないと思います。部屋の洗面台にあるコップやお手洗いの便座に「消毒済み」等の表記がないため直接触れることは躊躇われました。女性用のお風呂は入って2歩目くらいに段差があり、目印も消えかかっていて危険です。夕食に関しては前菜が一番創意工夫があったと思いました。ステーキは上品な脂ではなく、ただ脂身なだけでした。端の方のお肉だな~という印象で、表面を焼きすぎです。脂が余計にしつこく感じ、損をしていると思います。おいしかったのはお造りの一部とたたきの塩。せっかく新玉ねぎの時期なのにたたきにキャベツが添えられてるのはショックでした。ポン酢が少ししかかかっておらず味がないので塩をいただいたのですが、ポン酢の入った容器が置いてあり誰も中身はわからない上に蕎麦湯を入れる容器みたいなものでしたので「あとで使うのかな?」と触れられず…ポン酢であればたたきを配膳した際に一言あってしかるべきかと。このお値段であればもっとホスピタリティ溢れる素敵なお宿はたくさんあります。さすがおもてなしのプロ!と感じる何かがあっても良いのではないかと思います。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応につきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。子供さまのご様子を考え、ご案内の仕方等改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。「消毒済」等の表記に関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。大浴場の女性風呂の目印に関しまして、施設管理の者に話し、早急に改善いたします。ステーキ等食事内容につきまして、料理長と話し、提供方法も含め、内容を精査し、調理長や接客の者とミーティングを開き、改善向上いたします。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
チェックインの際何度も子供にキッズスペースをすすめて下さいましたが、すぐ部屋へ案内されるのがわかっていますので靴の脱ぎ履きも大変ですし、遊び始めたところですぐ「もう終わりだよ」となれば機嫌が悪くなることもありますので利用するかどうかは親に任せて欲しかったです。直後、お部屋に案内して下さる方がいらして「お部屋へご案内致します。靴を履いてね。行こうね。もう終わりだよ。」と、何度も子供に向けておっしゃり、当然こちらも急いで靴を履かせましたが、まだ自分で靴も履けない幼児にそれほどイライラされるのであれば部屋案内をなくせばどうかと思いました。お茶や菓子の用意をするわけでもないのであれば特にお部屋案内等必要ないと思います。
部屋の洗面台にあるコップやお手洗いの便座に「消毒済み」等の表記がないため直接触れることは躊躇われました。
女性用のお風呂は入って2歩目くらいに段差があり、目印も消えかかっていて危険です。
夕食に関しては前菜が一番創意工夫があったと思いました。
ステーキは上品な脂ではなく、ただ脂身なだけでした。端の方のお肉だな~という印象で、表面を焼きすぎです。脂が余計にしつこく感じ、損をしていると思います。
おいしかったのはお造りの一部とたたきの塩。
せっかく新玉ねぎの時期なのにたたきにキャベツが添えられてるのはショックでした。
ポン酢が少ししかかかっておらず味がないので塩をいただいたのですが、ポン酢の入った容器が置いてあり誰も中身はわからない上に蕎麦湯を入れる容器みたいなものでしたので「あとで使うのかな?」と触れられず…
ポン酢であればたたきを配膳した際に一言あってしかるべきかと。
このお値段であればもっとホスピタリティ溢れる素敵なお宿はたくさんあります。
さすがおもてなしのプロ!と感じる何かがあっても良いのではないかと思います。
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この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応につきまして、いただいた意見をふまえ、フロント部門の責任者と話しました。子供さまのご様子を考え、ご案内の仕方等改善課題とし、今後このようなことがないよう指導徹底してまいります。
「消毒済」等の表記に関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。
大浴場の女性風呂の目印に関しまして、施設管理の者に話し、早急に改善いたします。
ステーキ等食事内容につきまして、料理長と話し、提供方法も含め、内容を精査し、調理長や接客の者とミーティングを開き、改善向上いたします。
今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎