楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

サービス2

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 22:05:14

部屋は増築された棟で檜の香りもして快適でした。しかしWiFiのつながりが非常に悪く不便で、あまりにも繋がらないのでフロントに確認したところ、お部屋に伺います…との事でしたが、待てども待てども来られず、連絡もありませんでした。その後繋がったので、まぁ良いか…と思うも、また直ぐ繋がらず翌朝もほぼ繋がりませんでした。
お風呂は広くて気持ちよかったです
食事は朝食が美味しいと知人に聞いたのですが、悪くはないですが普通で特筆すべきものはありませんでした。夕食は美味しかったです。
精算の際もスタッフの方にミスがあり指摘したところ謝罪の言葉もありませんでした。
全体としてはサービスに不満が残り、正直値段には全く見合っていない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
城西館(じょうせいかん) 2020-10-13 17:05:46

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
Wifiにつきまして、施設管理の者に話し、今後の検討課題とさせていただきます。
フロントの対応につきまして、お部屋にお伺いできていないこと、精算の際のミスがあったにもかかわらず、謝罪がなかったこと言語道断、申し開きの余地もございません。フロントの責任者と話し、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【旬彩物語/花野コース】鰹のタタキ7種味比べ付き♪四万十美鮮豚の焼きしゃぶにウツボの揚げ出汁など
ご利用のお部屋
【(禁煙)【天誠 リニューアル】和室10畳〈ゆったり42平米〉】