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城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.32
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.37
  • 食事4.46

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 19:44:25

クチコミ評価が高いので期待した宿でしたが散々な思いしかしませんでした。
夕食は時間通りに行きましたが、スタッフがおらずかなり待たされた挙句、食事内容の説明も簡素な上、マスクがズレた状態でした。
コロナ感染対策がかなり不十分です。特に朝食ではマスクなしの客に気がつきもしていません。一方通行を守らず、タープの間の植木鉢の間を勝手に出入りする客、出口から入る客、一切注意しません!その植木鉢の前のテーブルにいる私達がどれだけ迷惑か小さなテーブルなのにお皿さえ片付けず、全てセルフにさせる。人手が足りないのかと思いきやスタッフはボーッと立ってるだけ。高額な料金を払っているだけに本当に気分の悪いホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
城西館(じょうせいかん) 2020-10-21 15:44:44

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

早速、夕食に関しまして、接客の責任者で話しをしました。接客において、マスクの着用の徹底も含め、レベルアップを図れるよう再研修を行います。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
朝食バイキングでのコロナ感染対策につきまして、接客部門の責任者とミーティングを開きました。レイアウトやお客様の導線そして注意喚起も含め、早急に検討改善いたします。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【旬彩物語/月光コース】黒毛和牛の絶品ステーキに伊勢海老と鮑の豪華せいろ蒸し、室戸金目鯛の天日塩炙り
ご利用のお部屋
【(禁煙)【天誠リニューアル】和モダンスーペリアツイン37平米】