楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 18:00:35

11月第2週目に宿泊しました。接したスタッフの方皆さん全員キビキビと爽やかに対応してくださいました。マスクをしているからか、胸元にマスクなしの写真を着けていらっしゃったのが気遣いを感じて好印象でした。特に売店の方がご親切に対応くださったり、夕食を配膳してくださった方の控えめながら温かみのある高知弁にホッと癒されました。
コロナ対策で朝食のビュッフェもスタート時間を予め決めるようになっており、お料理もビニール手袋着用で取る等工夫されているんだなあと思いました。
一点だけ残念だったのは、夕食のフルーツに梨が出たのですが試食されていないのでしょう、とてもハズレなものでした。お料理自体は食べきれないほどの量で、食べ飽きないお献立でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
城西館(じょうせいかん) 2020-11-16 19:25:25

この度は数ある旅館の中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見並びにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
夕食の梨につきまして、調理長に話し、早急に改善徹底いたします。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。マスクで笑顔が見れないので、スタッフと話し、笑顔の写真を胸元につけております。
朝食バイキングでのコロナウイルス対策として入口での消毒、順路の設定やビニール手袋やマスクの着用をお願いしております。お料理もできるかぎり小分けにし、トングも定期的に差し替えしております。料理も郷土色をしっかりと出せる料理を常に考え、提供することを信条としております。
今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。また高知へお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食確約】鰹の藁焼きタタキはもちろん!豪快な皿鉢料理や土佐の珍味を味わう1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)【天誠 リニューアル】和室10畳〈ゆったり42平米〉】