楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋は広くリニューアルされて時間もたっていないのでとてもきれいで快適に過ごせました。朝食は正直、いまいちに感じました。またこのご時世に、席の近くで喉が痛いといいながら鼻水や咳をしている方がおり、ゆっくりと食事ができませんでした。朝食の時間帯を分ける等の対応をされても良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。朝食につきまして、ご期待に応えることができず、お詫び申し上げます。早速に調理長をはじめ、接客に携わったスタッフとミーティングを行いました。お客様満足を追求していくよういくつかの対応策をとります。朝食の時間帯につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。コロナウイルス対策として入口での消毒、順路の設定やビニール手袋やマスクの着用をお願いしております。お料理もできるかぎり小分けにし、トングも定期的に差し替えしております。お部屋の満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
部屋は広くリニューアルされて時間もたっていないのでとてもきれいで快適に過ごせました。
朝食は正直、いまいちに感じました。
またこのご時世に、席の近くで喉が痛いといいながら鼻水や咳をしている方がおり、ゆっくりと食事ができませんでした。朝食の時間帯を分ける等の対応をされても良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、ご期待に応えることができず、お詫び申し上げます。早速に調理長をはじめ、接客に携わったスタッフとミーティングを行いました。お客様満足を追求していくよういくつかの対応策をとります。
朝食の時間帯につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。コロナウイルス対策として入口での消毒、順路の設定やビニール手袋やマスクの着用をお願いしております。お料理もできるかぎり小分けにし、トングも定期的に差し替えしております。
お部屋の満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎