楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
普通に宿泊して問題なくチェックアウトすれば「普通」のお宿だと思います。お値段の割には多少不手際が目立つなとは思いましたが、目を瞑れる範囲かと思っていました。しかし、何かあった時の対応がひどかった。地域クーポンの利用について相違がありやり取りをしている中で「自分で事務局に問い合わせてください」と言われたので、問い合わせた上、問い合わせ内容をメールで送信しましたが、何の回答もなく。メールが届いていないのかと思い日を改めてもう1通送信もしましたが、それでも返事はなく。利用者に問い合わせてくださいというからには、ご自分達も問い合わせて確認されたらどうでしょうか?海外国内含めて旅行はそれなりにしてきて、問い合わせ等をメールでしてきましたが、無回答というのは今までありませんでした。老舗のようですしプライド高くお仕事をされていましたが、プライドが高いばかりで利用者のことを考えていないという結果になりました。つまりそういうお宿です。自分達に都合の悪いことはスルーするというお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。メールでの返信がなかったこと、言語道断申し開きの余地もございません。地域共通クーポン券の利用に関しまして、弊社でもGOTOトラベル事務局に問い合わせを行いました。早速、この件に関しまして、フロントの責任者と話しをしました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
普通に宿泊して問題なくチェックアウトすれば「普通」のお宿だと思います。
お値段の割には多少不手際が目立つなとは思いましたが、目を瞑れる範囲かと思っていました。
しかし、何かあった時の対応がひどかった。
地域クーポンの利用について相違がありやり取りをしている中で「自分で事務局に問い合わせてください」と言われたので、問い合わせた上、問い合わせ内容をメールで送信しましたが、何の回答もなく。
メールが届いていないのかと思い日を改めてもう1通送信もしましたが、それでも返事はなく。
利用者に問い合わせてくださいというからには、ご自分達も問い合わせて確認されたらどうでしょうか?
海外国内含めて旅行はそれなりにしてきて、問い合わせ等をメールでしてきましたが、無回答というのは今までありませんでした。
老舗のようですしプライド高くお仕事をされていましたが、プライドが高いばかりで利用者のことを考えていないという結果になりました。
つまりそういうお宿です。
自分達に都合の悪いことはスルーするというお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
メールでの返信がなかったこと、言語道断申し開きの余地もございません。
地域共通クーポン券の利用に関しまして、弊社でもGOTOトラベル事務局に問い合わせを行いました。
早速、この件に関しまして、フロントの責任者と話しをしました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎