楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.40
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 12:53:35

今回は前回と違ってスタッフが若く、慣れない人が多かったようです。チェックインの時は荷物も待ってもらえず、案内係が着いてこいとばかりにさきにどんどん進んで行ってました。車を出してもらうまでとても時間がかかって、「こちらでお待ちください」と、手で外を示されただけ。そんなに愛想なくツンツンしなくてもいいのに。しかも、車の運転席のシートの位置を勝手に変えた上、「あ、シートを戻してませんでした。一番足の長い設定にしたままです。」と、笑えない冗談のつもりだったのでしょうか、こんなこと言われました。ミラーも触られていて、乗ってから気付いて大変でした。格安料金での宿泊だったのでこのような対応を受けるんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
城西館(じょうせいかん) 2022-04-16 14:36:04

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。

チェックインの際の対応荷物もお持ちできず、先に進んで行ってしまったこと。また、車をお出しする際の対応につきましても言語道断申し開きの余地もございません。私どもの配慮不足以外の何ものでもありません。早速にフロントの責任者と対応した係と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。

今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】★見つけたあなたラッキー★お部屋おまかせ1日5組限定!クチコミ5つ星評価の朝食付き♪
ご利用のお部屋
【(禁煙)お部屋タイプおまかせ】