楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.29
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.39
  • 食事4.46

総合4

ドラゴンKさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

ドラゴンKさん [60代/男性] 2022-05-12 14:34:27

伝統ある老舗のホテルだけに全般的満足できる内容だったが朝食の料理が少なくなっているにも関わらず目の前のコックさんに言っても至急にお取替えしますとは言わない!! ぼーとしてるんじゃないぜよ!!
温泉と夕食は価値のある内容で大変満足しましたが、最後に駐車場の案内係はありがとうございましたの一言も無かったことは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
城西館(じょうせいかん) 2022-05-17 15:56:28

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。朝食バイキングの補充に関しまして、調理長に話し、早急に改善徹底いたします。また、駐車場の案内係に関しましても言語道断申し開きの余地もございません。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
お食事、お風呂の満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【旬彩物語/春風コース】金目鯛の春菜鍋に四万十ポークと初鰹の重ね揚げ、初鰹のタタキ7種味比べ付き
ご利用のお部屋
【(禁煙)【天誠リニューアル】和モダンスーペリアツイン37平米】

このページのトップへ