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城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地やお出迎えやフロント等すごくよかった分、食事、大浴場での出来事が残念でした。大浴場では刺青の人がいました。フロントに聞くと刺青はお断りしているということでしたが、たまたまでは許されない施設なのでは?と思いました。また、フレンチ?箸しかないのはよいのですが、切れていないお肉やお魚を箸で?となり、ナイフフォーク頼んでもこない。忙しいのかと思い待てども待てども。大袈裟ではなく料理が完全にさめてしまいました。コロナで料理説明を紙で行ってましたが、ソースをかけるのかかけないのかわからない。中居さんのせいではなく、そもそも論でフレンチを選んだ事を後悔しました。楽しみにしていた分残念でした。アルバイト?の子が最後にお詫びされてましたが、シェフにまで伝わってない、作られる人が食べる人に興味はあるのかな?と思いました。いやみは言ってしまいましたが子供がいたので態度にはあまり出さないようにしたので、その程度の事と言われた感じがしました。口コミをみて、悪い口コミに真摯に返答されているので改善が行き届き大丈夫かと思ったのですが、運が悪いときがあるのかと思わされる旅でした。
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この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大浴場の刺青の方の入浴に関しまして、係のチェックや案内方法も含め、検討課題とさせていただきます。フレンチに関しまして、私共の配慮不足であり、言語道断申し開きの余地もございません。早速に対応いたしました係と洋食シェフと接客責任者とミーティングを行いました。接客において、今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、抜かりがないかしっかりとチェックし、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今後、お肉やお魚もお箸で召し上がっていただけるメニューに改善いたします。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。立地やお出迎え、フロントの満足度に感謝を申し上げ、責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
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ホテル1-2-3福山(広島県)
4.0
投稿日:2024-06-26 11:46:47
湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭(香川県)
5.0
投稿日:2022-09-03 18:19:09
城西館(じょうせいかん)(高知県)
1.0
投稿日:2022-09-02 13:36:38
矢掛屋 INN&SUITES(岡山県)
投稿日:2018-09-03 17:33:07
the view 瀬戸内(岡山県)
投稿日:2018-09-03 17:25:23
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サービス5
taka7220045さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
立地やお出迎えやフロント等すごくよかった分、食事、大浴場での出来事が残念でした。
大浴場では刺青の人がいました。フロントに聞くと刺青はお断りしているということでしたが、たまたまでは許されない施設なのでは?と思いました。
また、フレンチ?箸しかないのはよいのですが、切れていないお肉やお魚を箸で?となり、ナイフフォーク頼んでもこない。忙しいのかと思い待てども待てども。大袈裟ではなく料理が完全にさめてしまいました。コロナで料理説明を紙で行ってましたが、ソースをかけるのかかけないのかわからない。
中居さんのせいではなく、そもそも論でフレンチを選んだ事を後悔しました。
楽しみにしていた分残念でした。
アルバイト?の子が最後にお詫びされてましたが、シェフにまで伝わってない、作られる人が食べる人に興味はあるのかな?と思いました。いやみは言ってしまいましたが子供がいたので態度にはあまり出さないようにしたので、その程度の事と言われた感じがしました。
口コミをみて、悪い口コミに真摯に返答されているので改善が行き届き大丈夫かと思ったのですが、運が悪いときがあるのかと思わされる旅でした。
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この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の刺青の方の入浴に関しまして、係のチェックや案内方法も含め、検討課題とさせていただきます。
フレンチに関しまして、私共の配慮不足であり、言語道断申し開きの余地もございません。早速に対応いたしました係と洋食シェフと接客責任者とミーティングを行いました。接客において、今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、抜かりがないかしっかりとチェックし、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。今後、お肉やお魚もお箸で召し上がっていただけるメニューに改善いたします。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
立地やお出迎え、フロントの満足度に感謝を申し上げ、責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎