楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.36
  • 食事4.46

部屋4

デイジーたちさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

デイジーたちさん [40代/女性] 2022-12-15 10:22:41

部屋から高知城が見えました。市街地なので駐車料金がかかるのは仕方ないかもですが宿泊者は無料にしてほしいです。
従業員は皆さん感じよく写真を撮ってたら走って来てくれ取ってくれました。
宿も古いながらも綺麗にされてます。ウエルカムドリンクがあれば良かったかな
食事は会席ですが途中待たされました。周りの人が段取り良く進んでましたが、担当されたのが新人なのか
段取りが悪く、お茶を頼んでも来ない。食事中にスマホ見て待ったのは初めてです。
朝ごはんがはバイキングでしたが、オープンキッチンの方が挨拶もなく無愛想でした。
種類ですが全然少ないです。高知県で賞を取ってますが手作りって感じもしません。
特段美味しいものもなくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
城西館(じょうせいかん) 2022-12-17 15:04:01

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駐車料金に関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。
早速、食事提供の遅れに関しまして、担当いたしました係と接客の責任者と話しをしました。接客において、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。オープンキッチンのスタッフの指導や種類・内容に関しまして、改善させて頂きます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【旬彩物語/海幸コース】ぷりっぷりの地物伊勢海老の姿造りにとろ~り!鮑のバター焼きなど
ご利用のお部屋
【(禁煙) 【館おまかせ】和室10畳<40平米>】