楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 18:32:35

本当に朝食が素晴らしくて、旅行の疲れも吹っ飛び幸せで大変満足な気持ちのままチェックアウトまで済ませました。

チェックアウトの際、車を出すのにかなりお時間いただきますので館内でお待ちくださいと言われ、お土産などを見ながら10分ほど待っていました。更に待っていると、スタッフが〇〇様〇〇様とロビー中に聞こえる声で客を呼んでいたので、あんな風に呼んでもらえるのだと、我々はそのまま待っていました。
チェックアウトから30分ほど過ぎても呼ばれないので、売店の方に愚痴を言ってみたりしていたところ、連れが既に用意されて先頭に停められているうちの車に気付きました。
直接、駐車場のスタッフに声をかけて、宿を後にしました。
駐車場の若いスタッフの方が申し訳なかったと送り出してくれたので、もういいかと思いましたが、
口コミを投稿してくださいというような内容のキャンペーンの紙をチェックアウトの際いただいていたので投稿させてもらいました。


どのようなミスや勘違いがあったのか分かりませんが、冒頭に書いた気持ちが一気に下がり、
トータルこの評価にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
城西館(じょうせいかん) 2023-12-16 16:50:12

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お帰りの際の対応につきまして、お声掛けができおらず、お待たせをしてしまったことフロントの責任者と話しました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、連携を強化し、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。

朝食の満足度に心より感謝申し上げ、せっかくいただきました貴重なご意見をもとに、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】★見つけたあなたラッキー★お部屋おまかせ1日5組限定!クチコミ5つ星評価の朝食付き♪
ご利用のお部屋
【(禁煙)お部屋タイプおまかせ】