楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1992件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.37
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.35
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yusei47さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

yusei47さん [30代/男性] 2019年05月26日 18:26:46

正直この値段でこの内容は全く釣り合っていません。
1万円以下であればかろうじて可という感じでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
城西館(じょうせいかん) 2019年05月31日 11:37:29

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、ご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
企画担当者・接客・フロント・調理と販売金額そしてサービス内容、朝食バイキングの内容等々を話し、今後の改善課題とさせていただきます。
このような貴重なご意見をもとに、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベーやん1966さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

ベーやん1966さん [50代/男性] 2017年09月27日 19:40:34

同行者が言ってました。
この旅館は、風呂場に入れ墨の方は禁止と書かれているのに
平気で入っているねと
それも、帰ってきて相当時間がたってから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
城西館(じょうせいかん) 2017年09月29日 18:20:18

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
大浴場の入れ墨の方の入浴はご案内等でお断りをしており、注意喚起はさせていただいております。今後より一層徹底をさせていただきます。
このような貴重なご意見をもとに、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【旬彩物語/秋麗コース】ぷりぷり伊勢海老の姿造りに金目鯛の蒸篭仕立て、黒毛和牛鍬焼き、松茸の釜飯付
ご利用のお部屋
【和室 千寿10畳 (ゆったりハイグレードな新館のお部屋)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まだぴよっこさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

まだぴよっこさん [30代/女性] 2017年06月30日 16:34:42

前回こちらにお世話になった際は、手荷物をお部屋まで運んでくださったり、よく冷えたおしぼりを出してくださったりと、老舗の名に違わぬサービス、おもてなしに気持ちまでリラックスして過ごすことができましたが、一転今回は安いビジネスホテル並みのサービスで、こうも違うものかと思いました。
お部屋は作業室、従業員EVの前で、夜中まで騒音があり、3時に起こされるという悲劇もあり、もうとても、泊まれたものではないと思ってしまいました。
1時間延長滞在の打診も時間2000円という法外な値段設定に、対価に見合ったサービスをもはや受けられなくなってしまった老舗旅館という評価です。
残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
城西館(じょうせいかん) 2017年07月04日 13:00:32

いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、接客部門の責任者と話し、改善課題とさせていただきます。夜中まで騒音があったことに関しましても、早急に改善いたします。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 21:13:41

高知を離れて10年。久々の高知は高知在住時代に憧れていた城西館に泊まろうととても楽しみにしていました。が、チェックインの際に予約内容とは違う部屋に案内され、予約内容の確認を求めると回答もないまま違う部屋へと連れて行かれ、謝罪はあったものの従業員への情報共有はできていないようでこっちが悪者のように扱われ、とても気分が悪い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
城西館(じょうせいかん) 2016年09月11日 19:49:03

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋は洋室♪和洋60種類バイキング付き♪1泊朝食付ビジネスプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】洋室ツインルーム(最上階35平米以上の広々ツイン)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

100万ボルト6424さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

100万ボルト6424さん [80代/女性] 2016年05月03日 11:02:14

料理は夜朝とも・・最悪・・シニア世代と老人この年まで・・いろいろ旅が趣味で全国行ってまいりましたが・・特別室のせいか・・お料理はさめて・ぐしゃぐしゃにゆれてねじれて・申し訳ないけど・・なにひとつ美味しいものなし!
焼酎はまずいし・・ビールは冷えてなく・・バースデーケーキは デコレーションが
超素人っぽく・・コーヒーはぬるいし・・
城西館 を信頼期待して予約しましたが・・接客の人も・・教育が出来てないですよ・・
これでは・・老舗だいなし・・前日・・高知の”こんぴら花壇”に宿泊
料金は半分ですですが・・お料理接客は・・2倍良かったです・・
友人たちに・・宣伝したいと思ってたのに・・最悪と言わざる負えませんでした・
怒りだけが残った感でした・・



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
城西館(じょうせいかん) 2016年05月03日 12:41:12

この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
一番の楽しみであるご夕食そして朝食に関しまして、多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。ビールの冷たさなど私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者そして料理長でミーティングを開きました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。また、お料理・バースデーケーキにおいても盛り付け方デコレーション等の改善向上いたします。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
【とっておきの記念日を♪大切な日を素敵に演出】 ★嬉しい5ツの特典付★ アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室〔和洋室〕 (特別室で1番人気!最上階角部屋)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 17:37:11

子供が小さく大浴場を嫌がった為、部屋の風呂に入りました。浴槽などかなり古く栓をしてもお湯がじわじわ抜けてしまいました。大浴場があるから使う人は少ないかもしれませんが気をつけてもらいたいです。
そして何よりの不満は食事です。プラン説明には「クエちり鍋、クエ天ぷら、クエ薄造りとまさにクエづくし」とありますが、薄造りはクエではなく石鯛でした。
確かに注意書きには「季節の食材を使用している為、お料理内容を変更する場合がございます」とありますが、冠つけた料理落としますか?決して安い値段ではないのに冗談じゃない、詐欺同然です。
結婚10周年記念にちょっと贅沢して珍しくて美味いものをと思って選んだプランだったので、非常に残念です。
これは気にしてはいけない事よくある事なんでしょうか?
料理のボリュームはかなりありましたから量は満足なので、そういうことを気にしない方にはお勧めしますが、私は二度と利用しないと思いますし友人知人にもお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
城西館(じょうせいかん) 2015年10月20日 11:17:57

この度はご結婚10周年記念のご旅行で数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の風呂に関しまして、施設管理の者に話し、早急に改善いたします。
一番の楽しみであるお料理に際し、多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご期待に添えなかった夕食内容につきまして、調理長と話し、仕入方法等を見直し、今後改善させていただきます。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 16:44:02

急な人数・プラン内容の変更電話連絡したところ誕生ケーキの手配などもあわせて快く対応していただき、楽しみにしていました。ところが、肝心のサービスで???なことが多すぎて残念すぎです。部屋食開始時刻が最終となり、逆に早すぎるくらいを覚悟していたのに、たった一人で給仕するためか料理と料理の間があきすぎ。飲み物の追加を頼むにも人がいなくてフロントに電話注文。手をつけていない料理も下げられそうになり、グラスに残しておいたジュースを下げられた子どもは自分でローカまで取りに行く始末。下げる前にひと言確認しない?極めつけはサプライズで頼んでおいた誕生日ケーキが届いたのが10時15分前。その時に、ふとん敷きは10時までですと。部屋食でゆっくりのはずが下膳を手伝い、ふとん敷きもも自分達で。決して安くはない料金に見合わないサービスはあり得ないです。他なら同料金で部屋食でのつかず離れずのサービスがあって当たり前なので、超がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
城西館(じょうせいかん) 2015年10月17日 10:25:16

この度はお誕生日という記念の日に数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
一番の楽しみであるご夕食でのサービスにより多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者で話しを致しました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ