楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

城西館(じょうせいかん)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2358件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.65
    • アンケート件数:2358件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.63
    • 立地4.43
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.51
    • 風呂4.27
    • 食事4.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ベーやん1966さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    ベーやん1966さん [50代/男性] 2017年09月27日 19:40:34

    同行者が言ってました。
    この旅館は、風呂場に入れ墨の方は禁止と書かれているのに
    平気で入っているねと
    それも、帰ってきて相当時間がたってから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    城西館(じょうせいかん) 2017年09月29日 18:20:18

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    大浴場の入れ墨の方の入浴はご案内等でお断りをしており、注意喚起はさせていただいております。今後より一層徹底をさせていただきます。
    このような貴重なご意見をもとに、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【旬彩物語/秋麗コース】ぷりぷり伊勢海老の姿造りに金目鯛の蒸篭仕立て、黒毛和牛鍬焼き、松茸の釜飯付
    ご利用のお部屋
    【和室 千寿10畳 (ゆったりハイグレードな新館のお部屋)】

    部屋4

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 19:44:25

    クチコミ評価が高いので期待した宿でしたが散々な思いしかしませんでした。
    夕食は時間通りに行きましたが、スタッフがおらずかなり待たされた挙句、食事内容の説明も簡素な上、マスクがズレた状態でした。
    コロナ感染対策がかなり不十分です。特に朝食ではマスクなしの客に気がつきもしていません。一方通行を守らず、タープの間の植木鉢の間を勝手に出入りする客、出口から入る客、一切注意しません!その植木鉢の前のテーブルにいる私達がどれだけ迷惑か小さなテーブルなのにお皿さえ片付けず、全てセルフにさせる。人手が足りないのかと思いきやスタッフはボーッと立ってるだけ。高額な料金を払っているだけに本当に気分の悪いホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    城西館(じょうせいかん) 2020年10月21日 15:44:44

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    早速、夕食に関しまして、接客の責任者で話しをしました。接客において、マスクの着用の徹底も含め、レベルアップを図れるよう再研修を行います。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
    朝食バイキングでのコロナ感染対策につきまして、接客部門の責任者とミーティングを開きました。レイアウトやお客様の導線そして注意喚起も含め、早急に検討改善いたします。
    責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【旬彩物語/月光コース】黒毛和牛の絶品ステーキに伊勢海老と鮑の豪華せいろ蒸し、室戸金目鯛の天日塩炙り
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)【天誠リニューアル】和モダンスーペリアツイン37平米】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月02日 22:53:30

    11月上旬に家族3人で宿泊しました。立地よし、フロント係さんの対応も感じよしで期待しながらの夕飯だったのですが、、、

    はっきりと申し上げるとひどい、の一言。組皿鉢が土佐名物で、宴会では欠かせないおもてなし料理だということは知っているのですが、それを加味してもひどい。

    出来立てでなければ存在価値さえ危ぶまれる天ぷらが冷え切っていて、煮物料理も全部冷たい。なんだろう、この感じ、知っているような、と思い当たったのは正月のおせち料理。あれは、3が日にお母さんが楽するためのお料理ですよね。きっとこの組皿鉢も同じ目的、、、。

    所詮訳ありプランだからその程度でもお客さんが妥協するだろうとお考えなのでしょうか。一泊17000円の価値があの料理にあるとお思いで、それを出された側は納得して食べるとお考えの元、提供されてるのでしょうか?
    だとしたら本当に、考えを改められた方がいいし、このプランを考えた方は、試しに同じプランで宿泊されて、どういう気持ちになるか考えた方がよろしいかと存じます。

    あまりの納得いかなさに、人生初の口コミをしてしまいました。

    従業員の方々皆さん、心からのサービスをしてくださっているだけに、本当に残念です。どうか改善されますように。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    城西館(じょうせいかん) 2020年11月06日 15:35:48

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    一番の楽しみであるお料理に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    早速、夕食に関しまして、企画担当者と話しをしました。土佐名物の組皿鉢でございますが、提供方法や料理内容につきまして、料理長と接客そして企画担当者と検討し、改善向上いたします。
    当館のスタッフへ高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
    このような貴重なご意見をもとに、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり!カツオのタタキ付】土佐の組皿鉢コース★本場で味わう海の幸・山の幸を盛り込んだ郷土皿鉢プラン
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)【千寿】ハイグレード和室10畳<ゆったり49平米>】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    しろ2480さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    しろ2480さん [50代/男性] 2019年12月23日 14:29:47

    21日に宿泊しました。宿泊費の間違いがあったのに、此方が悪いかのような対応には疑問が残ります。高知市では有名旅館との触れ込みがありかなり期待していましたが、最初から最後まで裏切られ、宿泊人数を詐称してるかの様な対応には怒りすら覚えました。
    もう二度泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    城西館(じょうせいかん) 2019年12月23日 15:43:54

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早速、この件に関しまして、フロントの責任者で話しをしました。接客において、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
    このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【チームラボ 高知城 光の祭 チケット付】◇日本三大夜城を彩る光のアート体験◇<1泊朝食付>
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)【千寿】和室8畳 40平米】

    部屋3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    yusei47さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    yusei47さん [30代/男性] 2019年05月26日 18:26:46

    正直この値段でこの内容は全く釣り合っていません。
    1万円以下であればかろうじて可という感じでしょうか…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    城西館(じょうせいかん) 2019年05月31日 11:37:29

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊に際し、ご期待に応えることができず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    企画担当者・接客・フロント・調理と販売金額そしてサービス内容、朝食バイキングの内容等々を話し、今後の改善課題とさせていただきます。
    このような貴重なご意見をもとに、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    部屋3

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月18日 17:37:11

    子供が小さく大浴場を嫌がった為、部屋の風呂に入りました。浴槽などかなり古く栓をしてもお湯がじわじわ抜けてしまいました。大浴場があるから使う人は少ないかもしれませんが気をつけてもらいたいです。
    そして何よりの不満は食事です。プラン説明には「クエちり鍋、クエ天ぷら、クエ薄造りとまさにクエづくし」とありますが、薄造りはクエではなく石鯛でした。
    確かに注意書きには「季節の食材を使用している為、お料理内容を変更する場合がございます」とありますが、冠つけた料理落としますか?決して安い値段ではないのに冗談じゃない、詐欺同然です。
    結婚10周年記念にちょっと贅沢して珍しくて美味いものをと思って選んだプランだったので、非常に残念です。
    これは気にしてはいけない事よくある事なんでしょうか?
    料理のボリュームはかなりありましたから量は満足なので、そういうことを気にしない方にはお勧めしますが、私は二度と利用しないと思いますし友人知人にもお勧めしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    城西館(じょうせいかん) 2015年10月20日 11:17:57

    この度はご結婚10周年記念のご旅行で数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の風呂に関しまして、施設管理の者に話し、早急に改善いたします。
    一番の楽しみであるお料理に際し、多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご期待に添えなかった夕食内容につきまして、調理長と話し、仕入方法等を見直し、今後改善させていただきます。
    責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    部屋3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月12日 16:44:02

    急な人数・プラン内容の変更電話連絡したところ誕生ケーキの手配などもあわせて快く対応していただき、楽しみにしていました。ところが、肝心のサービスで???なことが多すぎて残念すぎです。部屋食開始時刻が最終となり、逆に早すぎるくらいを覚悟していたのに、たった一人で給仕するためか料理と料理の間があきすぎ。飲み物の追加を頼むにも人がいなくてフロントに電話注文。手をつけていない料理も下げられそうになり、グラスに残しておいたジュースを下げられた子どもは自分でローカまで取りに行く始末。下げる前にひと言確認しない?極めつけはサプライズで頼んでおいた誕生日ケーキが届いたのが10時15分前。その時に、ふとん敷きは10時までですと。部屋食でゆっくりのはずが下膳を手伝い、ふとん敷きもも自分達で。決して安くはない料金に見合わないサービスはあり得ないです。他なら同料金で部屋食でのつかず離れずのサービスがあって当たり前なので、超がっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    城西館(じょうせいかん) 2015年10月17日 10:25:16

    この度はお誕生日という記念の日に数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉並びに貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    一番の楽しみであるご夕食でのサービスにより多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者で話しを致しました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
    このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    部屋2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月09日 21:13:41

    高知を離れて10年。久々の高知は高知在住時代に憧れていた城西館に泊まろうととても楽しみにしていました。が、チェックインの際に予約内容とは違う部屋に案内され、予約内容の確認を求めると回答もないまま違う部屋へと連れて行かれ、謝罪はあったものの従業員への情報共有はできていないようでこっちが悪者のように扱われ、とても気分が悪い思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    城西館(じょうせいかん) 2016年09月11日 19:49:03

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    フロントをはじめ接客に携わるスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】お部屋は洋室♪和洋60種類バイキング付き♪1泊朝食付ビジネスプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】洋室ツインルーム(最上階35平米以上の広々ツイン)】

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 10:42:37

    普通に宿泊して問題なくチェックアウトすれば「普通」のお宿だと思います。
    お値段の割には多少不手際が目立つなとは思いましたが、目を瞑れる範囲かと思っていました。
    しかし、何かあった時の対応がひどかった。
    地域クーポンの利用について相違がありやり取りをしている中で「自分で事務局に問い合わせてください」と言われたので、問い合わせた上、問い合わせ内容をメールで送信しましたが、何の回答もなく。
    メールが届いていないのかと思い日を改めてもう1通送信もしましたが、それでも返事はなく。
    利用者に問い合わせてくださいというからには、ご自分達も問い合わせて確認されたらどうでしょうか?
    海外国内含めて旅行はそれなりにしてきて、問い合わせ等をメールでしてきましたが、無回答というのは今までありませんでした。
    老舗のようですしプライド高くお仕事をされていましたが、プライドが高いばかりで利用者のことを考えていないという結果になりました。

    つまりそういうお宿です。
    自分達に都合の悪いことはスルーするというお宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    城西館(じょうせいかん) 2020年12月25日 10:15:37

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊に際し、不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    メールでの返信がなかったこと、言語道断申し開きの余地もございません。
    地域共通クーポン券の利用に関しまして、弊社でもGOTOトラベル事務局に問い合わせを行いました。
    早速、この件に関しまして、フロントの責任者と話しをしました。今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
    このような貴重なご意見をもとに、初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【旬彩物語/竜潮コース】幻の高級魚本クエ&龍馬ふぐを食す冬の贅沢づくしコース!≪龍馬フグのてっさ付≫
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)【千寿】ハイグレード和室10畳<ゆったり49平米>】

    部屋1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    まだぴよっこさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    まだぴよっこさん [30代/女性] 2017年06月30日 16:34:42

    前回こちらにお世話になった際は、手荷物をお部屋まで運んでくださったり、よく冷えたおしぼりを出してくださったりと、老舗の名に違わぬサービス、おもてなしに気持ちまでリラックスして過ごすことができましたが、一転今回は安いビジネスホテル並みのサービスで、こうも違うものかと思いました。
    お部屋は作業室、従業員EVの前で、夜中まで騒音があり、3時に起こされるという悲劇もあり、もうとても、泊まれたものではないと思ってしまいました。
    1時間延長滞在の打診も時間2000円という法外な値段設定に、対価に見合ったサービスをもはや受けられなくなってしまった老舗旅館という評価です。
    残念の一言です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    城西館(じょうせいかん) 2017年07月04日 13:00:32

    いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    サービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、接客部門の責任者と話し、改善課題とさせていただきます。夜中まで騒音があったことに関しましても、早急に改善いたします。
    責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    部屋1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    100万ボルト6424さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

    100万ボルト6424さん [80代/女性] 2016年05月03日 11:02:14

    料理は夜朝とも・・最悪・・シニア世代と老人この年まで・・いろいろ旅が趣味で全国行ってまいりましたが・・特別室のせいか・・お料理はさめて・ぐしゃぐしゃにゆれてねじれて・申し訳ないけど・・なにひとつ美味しいものなし!
    焼酎はまずいし・・ビールは冷えてなく・・バースデーケーキは デコレーションが
    超素人っぽく・・コーヒーはぬるいし・・
    城西館 を信頼期待して予約しましたが・・接客の人も・・教育が出来てないですよ・・
    これでは・・老舗だいなし・・前日・・高知の”こんぴら花壇”に宿泊
    料金は半分ですですが・・お料理接客は・・2倍良かったです・・
    友人たちに・・宣伝したいと思ってたのに・・最悪と言わざる負えませんでした・
    怒りだけが残った感でした・・



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    城西館(じょうせいかん) 2016年05月03日 12:41:12

    この度は数ある旅館の中より城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    一番の楽しみであるご夕食そして朝食に関しまして、多々不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。ビールの冷たさなど私どもの配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。私共の指導不足でございます。早速、この件に関しまして、お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者そして料理長でミーティングを開きました。接客マナーにおいて、個々のレベルアップが図れるよう係りの再研修を含めいくつかの対応策をとります。また、お料理・バースデーケーキにおいても盛り付け方デコレーション等の改善向上いたします。
    責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    若旦那 藤本幸太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【とっておきの記念日を♪大切な日を素敵に演出】 ★嬉しい5ツの特典付★ アニバーサリープラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】特別室〔和洋室〕 (特別室で1番人気!最上階角部屋)】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ