楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.37
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-21 19:16:22

初めて利用させていただきました。駅から近く、清潔感があって、素泊まり感覚での宿泊にとても便利。何よりも費用が安くお徳感がありました。「さまざまな配慮と準備をしておいて、後は利用者のセルフサービスに任せることで、お安い価格設定を可能にしているにしているのだ」と工夫に感心して宿泊させていただきました。この部屋以外にシングルユースの部屋も利用していました。予約確認メールには2部屋とも朝食付きとなっていました。チェックインのときにシングルユースの部屋のみ朝食が付き他の6人は朝食なしといわれ、確認してもらったのですがプランが違うといわれました。近くの喫茶店等を教えて頂き、朝食は出かけました。京都から帰って確認メールを見るとやはり朝食(軽食)付きとあり、朝食くらいの事とは思ったのですが「やはり朝食付きとありますよ。」と電話をしました。電話の返事では「間違いなくこのプランには朝食は付いていません。朝食付きという表記ミスがあっただけです。」とのこと。「だったら、表記ミスで申し訳ありませんでした。おっしゃるのが普通じゃありませんか!?」と申し上げますと、「上司に伝えまして、今後の接客の改善を検討します。」という返事でした。(システムを整えて、低料金を提供し、利用者に喜ばれる)という営業方針は素晴らしいですが、接客という人材教育はコストパフォーマンスを追うことで軽んじられているのかと、とても残念でした。楽しかった京都旅行がいやな思いとなり、軽食くらいのことで電話をしなければ良かったと、後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2010-06-21 20:31:37

この度はヴィラージュ京都へのご宿泊
誠にありがとうございました。

御電話対応の際にお客様には不快な
思いにさせてしまい大変申し訳
ございませんでした。

お客様の御指摘にございましたように
システム面だけではなくスタッフへの
接客指導を今以上に徹底してこれからも
お客様に喜ばれるより良いホテル運営を
行ってゆく所存でございます。

今回は貴重なご意見のご投稿誠に
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【朝食無】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室43平米 1~6名様迄宿泊可】