立地3
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 22:32:52
-
GW中に利用させていただきました。
大浴場・朝食も付いてとてもお得でした。
ただ、一つ残念だった点がありました。
部屋においてある作務衣の上に着る、はんてん?を見たらポケットの中に前に泊った方の忘れ物が入ったままでした。
しかも、女性物の下着…
2人してドン引きです…
はんてんは、グリーニングはしないのでしょうか?
掃除の際、もう少しちゃんとチェックして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2011年05月06日 05:23:03
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊頂き有難うございます。
ご指摘頂きました件につきましては、大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行の思い出を台無しにしてしまい、お詫びの言葉もございません。
今後このようなことのないよう、もっと清掃を徹底していくよう取り組んでいく所存でございます。
次回お越し頂いた際にはご満足頂けるよう精進してまいります。又のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用限定】カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室26平米 1~3名様迄宿泊可】
立地3
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 21:58:03
-
新しく清潔で気持ちよく泊まれました。
ただ他の方のコメントにありましたが、大浴場のお湯の温度が低すぎました。上がり湯のシャワーも高温にならないように設定されていたので、湯冷めしないか心配でした。エレベーターから部屋まで外廊下なので、もう少し温度を上げてほしかったです。部屋の洗面所のお湯も本当に細くしか出なくて、これは蛇口の不良ではなくエコな設定なのでしょうが、観光で疲れてホテルに帰ってきて、お湯が細々としか出ないのは寂しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2011年02月15日 03:21:34
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊頂き有難うございます。大浴場に付きましてはご満足頂けず申し訳ございませんでした。
季節に応じてお湯の温度も変更したりはしておりますが、再度日々徹底し、お客様には快適にお過ごし頂けるよう、今回のご指摘を良い反省材料とさせて頂きます。
この度はご投稿有難うございました。
担当:大島
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室26平米 1~3名様迄宿泊可】
立地3
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 11:56:56
-
直前の予約だったためかチェックイン時にかなり待たされた末、予約と異なった(高い)値段で請求されました。指摘したら訂正してもらえましたが。
部屋はきれいでしたが、和室といっても畳ではなく畳風のビニール製のなにかだったのが残念でした。お布団は気持ちよく、静かでよく眠れました。
お風呂は広くてきれいでした。部屋のバスルームも狭いなりに工夫されていて使いやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2010年11月07日 21:52:45
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉も頂き、大変光栄でございます。
チェックイン際ですが、大変お手数をおかけし、又こちらの確認不足でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、京都にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
担当:コタニ
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【朝食無】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室23平米 1~2名様迄宿泊可】
立地3
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月08日 15:32:50
-
風呂場にベビーベッドがなく、大変不自由した。脱衣所もかなり狭い・・・・と思う。
最低限のサービスというのは分かるが荷物が落ちた時拾ってくれてもよかったんではないか・・
到着時、「こんばんは。お世話になります。」と言った言葉に対しても無言・・(聞こえなっかたのかもしれないが)挨拶はしてほしいっす・・
家族向きではないけど学生など友達同士にはいいと思う(^-^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2010年01月09日 12:01:10
-
この度は数あるホテルの中より私共ヴィラージュ京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共のスタッフの対応におきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましてはいとえに私の管理・指導不足でございます。
お客様のお声を真摯に受止め今後、改善致します。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
また京都にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
皆様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆再登場☆【1st Anniversary】オープン一周年記念プラン! 5名様まで宿泊可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室35平米 朝食(軽食)付 1~5名様迄宿泊可】
立地3
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 16:05:55
-
良かった点
・二人で宿泊しましたが、部屋は広く、掃除も行き届いてました。
・駅、バス停、コンビニも近く立地は悪くありませんでした。
悪かった点
・時間にもよるのでしょうが特に女性の大浴場が混みあうようです。
・四条大宮駅のアクセスが京都駅からみると決してよくはない。ホテルの周りにあまり食事をする場所がない。
・エレベーターが2機ありますが、同時に上がったり下がったりすることが多く、結構待たされました。
総じて、決して悪いホテルではありませんが、良いかと言われると?です。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】ゆったり広々のびのびお2人様プラン!朝食(軽食)付
【禁煙】和室35平米 朝食(軽食)付 1~5名様迄宿泊可- 宿泊年月
- 2009年10月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2009年11月01日 13:34:52
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご投稿、賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の人数によって変化がございますが大浴場は19時~23時の間が大変混みあっております。私共のご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
エレベーターでございますがチェックインの時間・チェックアウトの時間はご利用される方が集中しお待ちいただく場合があるようです。
設備的に改善が可能かを至急確認しお客様にご不便をお掛けしない様、努めてまいります。
近隣に関しましては私共のご案内不足でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
私共の手作りではございますが近隣の飲食店マップがあり近隣のご案内も可能でございます。
より良い情報をお伝えできるように日々更新を行って参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のお声を真摯に受け止め今後のホテルづくりに努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げおります。
スタッフ:實川
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】ゆったり広々のびのびお2人様プラン!朝食(軽食)付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室35平米 朝食(軽食)付 1~5名様迄宿泊可】
立地2
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 11:46:45
-
自家用車で行ったのですがホテルの場所が道端なので路上駐車をして鍵をもらい付近の駐車場に行くというのが煩わしいです。
それ以外は満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2012年08月09日 03:53:00
-
この度は数あるホテルのなかから、ヴィラージュ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関して、京都という土地ゆえ、駐車場を確保するのも難しく、現状お客様にはご不便お掛けしている状況でございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。
その他、ご滞在に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。
また、京都にお越しの際は是非当館をご利用下さい。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ヴィラージュ京都 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏休み!お子様割引プラン(受付は7/31まで)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室35平米 1~5名様迄宿泊可】
立地3
you_k131さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
コンドミニアムとビジネスホテルの中間のような室内、予想以上に圧迫感がありました。フロント対応はアルバイト?という感じを受けました。通常のホテルと考えればマイナス点は多々ありますが価格を考えれば充分に満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラージュ京都へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応が十分でなかった事をお詫び申し上げます。
これからは、満足して頂けるホテルとして成長していきたいと思っておりますので、またのご利用をお待ち致しております。