設備・アメニティ2
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 16:00:20
-
受付で言われたことと、サービスが異なっており困惑しました。
プランも12時までと書いてありますが、11時までと説明されたり何回も尋ねることになりたまを感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2020年01月15日 21:06:12
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、お客さまの声をお寄せくださいましたことも併せて御礼申し上げます。
スタッフの誤ったご案内で、お客様を混乱させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、全スタッフがプラン内容を再確認し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴し、私どもへ改善の機会を与えて頂いたことに改めて感謝を申し上げます。
ヴィラージュ京都:マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【京のカップルプラン】12時チェックアウト★35㎡のデザイナーズ和室で過ごす贅沢時間=お部屋で朝食=
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【最上階特別室】五感シリーズ~華 HANA~エアウィーブ】
設備・アメニティ2
カッシー6086さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- カッシー6086さん [60代/男性] 2019年09月24日 15:47:33
-
お部屋の構造が独特です。落ち着けない人がいるのではないでしょうか。フロントの対応やお風呂、朝食は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2019年09月27日 06:21:38
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。お客様のお声をお寄せくださいましたことも併せて御礼申し上げます。。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めてまいります。
京都にお越しの際にはぜひヴィラージュ京都をご利用くださいますようお願い申し上げます。
再度お目にかかれる日をスタッフ一同、心待ちにいたしております。
ヴィラージュ京都:マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】20%off◆駅徒歩2分の好立地◆お部屋で朝食(京風弁当)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【ベーシックD】デザイナーズ和室23平米=約8畳=】
設備・アメニティ2
yuyutyan07さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- yuyutyan07さん [30代/女性] 2014年05月27日 22:47:54
-
結婚記念日に夫婦二人で京都旅行の際にこちらのホテルに一泊させて頂きました。
フロントの方は非常に丁寧でしたが、
部屋に入った際にカードキーを挿さないと電気等が付かない事を知らされておらず
部屋に入った際少し迷いました。
部屋はキレイで雰囲気も良いのですが少し狭く感じました。
鍵が閉まっているとはいえ玄関のドアから一歩~二歩の所で寝るのは少し落ち着きませんでした。
次回お世話になる事があればもう少し広い部屋にしようと思います。
部屋のお風呂に洗い場がなく、浴槽で体を洗わないといけないので、
シャワーしか無理だったのが残念です。
お酒やジュースを持ち込んだのですが、冷蔵庫が保冷のみなのかぬるい物は冷たくなりませんでした。
人によるとは思いますが、トイレの前の水を飲料として利用するのは私は少し抵抗がありました。
気になった点を書かせて頂きましたが、
全体的には駅も近くコンビニも目の前ですし、
部屋の雰囲気も良くて満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2014年05月28日 04:14:41
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず部屋の電気の件ですが、案内不足でお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましては家庭用の冷蔵庫と違い側面がのみが冷やされるものとなっており、冷えるのに時間がかかったと思われます。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことあわせてお詫び申し上げます。
投稿頂きました内容は今後改善に役立ててまいります。
貴重なご意見有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室23平米 1~2名様迄宿泊可】
設備・アメニティ2
shiro6355さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- shiro6355さん [50代/男性] 2012年03月31日 14:24:47
-
朝にフロントで弁当を預かっていくって行っていたのに
フロントではそ知らぬ顔でした。
浴衣のサイズが小さいので
フロまで洋服でいきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2012年04月03日 04:03:50
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
まずご滞在中のフロントでの応対につきまして、ご不快の念をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のサムエですが、こちらはLサイズもございます。
今後はスタッフの連携もより一層力を入れていきますので、又機会がございましたら、ぜひヴィラージュにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィラージュ京都:支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラージュ京都 VOD付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室23平米 1~2名様迄宿泊可】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 13:36:02
-
大浴場が広くて綺麗で気持ちよかったです。
チェックアウト後に忘れ物に気付き慌てて戻りましたが、ちゃんとフロントに届けてくださっていて助かりました。
廊下が吹き抜けになっていてとても寒かったです。朝食のお弁当を配るスタッフの方も着込んでいらっしゃいましたが、なんだか気の毒でした。
寝具の数がきちんとそろっていませんでした。マットレスが1、敷布団と枕が3、掛け布団は5。余るのは構いませんが、不足があるのはちょっと…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2012年02月13日 06:31:03
-
この度はヴィラージュ京都をご利用いただき有難うございます。
寝具の数が不足していたようで、大変申し訳ございません。また、マットレスに関してましても、スタッフの説明不足でソファーがマットレスになることをお伝え出来ておらず、ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
次回お越しの際には、よりよいサービスを行なえるよう、スタッフ一同改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 京都 女子旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室26平米 1~3名様迄宿泊可】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 17:57:06
-
この時期にこの値段で宿泊できたことは良かったのですが、地元の情報に疎いスタッフばかりで、仕事先との約束に全然違う方向を案内されてしまい、もう少しのところで大きな問題になってしまうところでした。朝食もガッカリです。あれだったら、近くの朝食屋を紹介するリストでも渡してくれたほうがよかったです。部屋は窓を開けてもたいした景色が見えるわけでもなかったのですが、間取りなどに工夫が見られ、息苦しさも感じず、それなりに良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 2011年12月01日 04:11:34
-
この度はヴィラージュ京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
道の御案内はスタッフ一同見直し、より分かりやすく間違いの無いよう努めてます。申し訳ございません。
スタッフ一同又のご来館心よりお待ち申し上げております。
スタッフ:川平
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】京都一人旅 特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室23平米 1~2名様迄宿泊可】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デザイナーズ和室&大浴場 ヴィラージュ京都 のクチコミ
部屋はソファー)備え付けの棚等に古さを感じましたが、綺麗に清掃されていました。
食事は男の人には少し足りないようでしたが、ホテルの近くに色々あるので全く問題無かったです。
朝ごはんのお弁当はとても美味しく頂きました。
部屋を出ると外なのでお風呂の時は寒かったです。
お風呂は同じ時間にご飯から帰ってくる人が多いのか重なってしまって結構混雑していました。
部屋に掛かっていたガウンに前の人のか分かりませんがパンツが入っていてちょっと気持ち悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラージュ京都へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の清掃不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
手前勝手ではございますが、今後ともヴィラージュ京都をご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィラージュ京都 マネージャー