楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合4
2連泊で、二日目の外出時に丁度、清掃の方がいましたのでタオル交換だけして頂きました。夜、お風呂に入ろうとしたとき入浴剤をもらい忘れたのでフロントへ取りに行きましたが、変に思われた気がしました。清掃の方の報告とかないのでしょうか?後は、朝食も美味しくお部屋も広く快適でした。が、荷物置きが、ないのでバックの置場所に困りました。カード精算の番号入力が、下手で手間取り困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。今回、スタッフ間での引き継ぎが足りずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、十分に気をつけていきます。また、朝食会場の荷物置きに関しましては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
2連泊で、二日目の外出時に丁度、清掃の方がいましたのでタオル交換だけして頂きました。
夜、お風呂に入ろうとしたとき入浴剤をもらい忘れたのでフロントへ取りに行きましたが、変に思われた気がしました。清掃の方の報告とかないのでしょうか?
後は、朝食も美味しくお部屋も広く快適でした。が、荷物置きが、ないのでバックの置場所に困りました。
カード精算の番号入力が、下手で手間取り困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今回、スタッフ間での引き継ぎが足りずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、十分に気をつけていきます。
また、朝食会場の荷物置きに関しましては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の
参考にさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー