楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合1
三連休で子連れOKのホテルが空いていなく、ここを予約しました。大人二人子供一人で一泊しました。子供とご飯を食べるからと分けるお皿、お茶碗はないか?と聞いたら紙皿しかないと言われ、フォークもないと。お部屋に行くとお部屋が臭い。雑菌臭い。臭くて具合が悪くなりました。湯呑茶碗に子供のご飯をわけてあげましたが、こうゆうことってありますか?うどんだったから紙皿ってわけにもいかないし。お風呂もくさい、トイレも臭い。朝食もパンのみ。無料の朝食でこのレベルならお金払ってご飯をたべたほうが良い。帰りのチェックアウトする時もありがとうございましたの一言もない。もう二度と泊まりません。みなさんもやめたほういいとおもいます。こんなにサービスの悪いホテルは初めてです。これじゃラブホテルに泊まった方がマシでした。お金を返してほしいくらい不満です。潰れるのも時間の問題ですね。もっとお客様のことを考えるべきだと思います。あと13階から下ま突き抜けてる所危ないからネット張った方いいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。深く、御礼申し上げます。数々の不手際・至らなさにて不愉快な思いをお客様にさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お子様用のお茶碗の件、導入するべく進めていきます。フォークにつきましてもお問い合わせ時にプラスティックの物はご案内させていただきましたが、それなりの物を導入に向け動きます。お部屋の臭いの件、重ね重ねお詫び申し上げます。客室係・フロント係りに今件を周知し、チェック体制を強化いたします。ご朝食は現在において、パン数種類・トースト・サラダ・日替わり肉料理(ウインナー・肉団子・ハンバーグの日替わり)日替わり卵料理(味付きゆで卵・スクランブルエッグの日替わり)スープ・コーヒー・紅茶・牛乳・オレンジジュースにてご提供させていただいておりますが、検討材料としていきます。チェックアウト時のご挨拶にしてもそうですが、すべてにおいてよりこころをお伝えるべく精進します。この様な事が二度と無きよう、スタッフ一同が今一度原点にかえって、おもてなしのこころをお伝えすべく精進します。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
三連休で子連れOKのホテルが空いていなく、ここを予約しました。
大人二人子供一人で一泊しました。
子供とご飯を食べるからと分けるお皿、お茶碗はないか?と聞いたら紙皿しかないと言われ、フォークもないと。
お部屋に行くとお部屋が臭い。
雑菌臭い。臭くて具合が悪くなりました。
湯呑茶碗に子供のご飯をわけてあげましたが、こうゆうことってありますか?
うどんだったから紙皿ってわけにもいかないし。
お風呂もくさい、トイレも臭い。
朝食もパンのみ。無料の朝食でこのレベルならお金払ってご飯をたべたほうが良い。
帰りのチェックアウトする時もありがとうございましたの一言もない。
もう二度と泊まりません。みなさんもやめたほういいとおもいます。
こんなにサービスの悪いホテルは初めてです。
これじゃラブホテルに泊まった方がマシでした。
お金を返してほしいくらい不満です。
潰れるのも時間の問題ですね。
もっとお客様のことを考えるべきだと思います。
あと13階から下ま突き抜けてる所危ないからネット張った方いいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
深く、御礼申し上げます。
数々の不手際・至らなさにて不愉快な思いをお客様にさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お子様用のお茶碗の件、導入するべく進めていきます。フォークにつきましてもお問い合わせ時にプラスティックの物はご案内させていただきましたが、それなりの物を導入に向け動きます。
お部屋の臭いの件、重ね重ねお詫び申し上げます。
客室係・フロント係りに今件を周知し、チェック体制を強化いたします。
ご朝食は現在において、パン数種類・トースト・サラダ・日替わり肉料理(ウインナー・肉団子・ハンバーグの日替わり)日替わり卵料理(味付きゆで卵・スクランブルエッグの日替わり)スープ・コーヒー・紅茶・牛乳・オレンジジュースにてご提供させていただいておりますが、検討材料としていきます。
チェックアウト時のご挨拶にしてもそうですが、すべてにおいてよりこころをお伝えるべく精進します。
この様な事が二度と無きよう、スタッフ一同が今一度原点にかえって、おもてなしのこころをお伝えすべく精進します。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー