楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての利用。それも別館。ホテルに入るときのドアの開け方、判りませんでした。チェックインの際、あけ方をしっかり説明すべきでは?チェーンの他ホテルには悪印象を持っていませんが、こんな些細なことで印象が悪くなり次回から利用しませんと、なりますま。朝食会場が1階で、そのにおいが上層階まで立ち込めていました。食事会場が狭いため、食事中の大きな声で会話するお隣国からのお客様にはうんざりします。そんなことで、次回の利用には積極的になれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご滞在中はご不便と不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるようにしっかりと説明をする責任はごもっともであり、スタッフへの徹底と改善に努めて参ります。また、ご朝食に関するご指摘も貴重なご意見と賜り、検討して参ります。これからもより一層サービスの向上を心掛けて参ります。何卒これからもホテルヴィラフォンテーヌをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
初めての利用。それも別館。ホテルに入るときのドアの開け方、判りませんでした。チェックインの際、あけ方をしっかり説明すべきでは?チェーンの他ホテルには悪印象を持っていませんが、こんな些細なことで印象が悪くなり次回から利用しませんと、なりますま。朝食会場が1階で、そのにおいが上層階まで立ち込めていました。食事会場が狭いため、食事中の大きな声で会話するお隣国からのお客様にはうんざりします。そんなことで、次回の利用には積極的になれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便と不快な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただけるようにしっかりと説明をする責任はごもっともであり、スタッフへの徹底と改善に努めて参ります。
また、ご朝食に関するご指摘も貴重なご意見と賜り、検討して参ります。
これからもより一層サービスの向上を心掛けて参ります。
何卒これからもホテルヴィラフォンテーヌをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー