楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合2
一泊で予約したのに何故かチェックインの際に二泊で予約していると言われた。おかしいと思いつつ確認する時間を与えてもらえず、係員に『こちらでキャンセルしておきます』と言われたあと、楽天からのメールや個人ページで予約確認したらちゃんと一泊で予約してあった。明らかにホテル側のミスであるのにチェックアウトの際にお詫びの一つもなく嫌な気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながらご到着の際に、私共のご案内間違いにより、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。そして、スタッフの対応につきましても、基本的な確認を怠った上、しっかりとした説明とお詫びをすることができませんでしたことは、私共の教育不足であり、今後、同じ過ちを起こさないことと、お客様の立場に立った真摯な対応を心掛けることを徹底して参ります。今回、大事なお正月のご宿泊にも関らず、不手際により信頼を損なうこととなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には、是非、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただき、改善・成長した姿をお見せできるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。今後とも、ヴィラフォンテーヌ茅場町をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
一泊で予約したのに何故かチェックインの際に二泊で予約していると言われた。おかしいと思いつつ確認する時間を与えてもらえず、
係員に『こちらでキャンセルしておきます』と言われたあと、楽天からのメールや個人ページで予約確認したらちゃんと一泊で予約してあった。
明らかにホテル側のミスであるのにチェックアウトの際にお詫びの一つもなく嫌な気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながらご到着の際に、私共のご案内間違いにより、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
そして、スタッフの対応につきましても、基本的な確認を怠った上、しっかりとした説明とお詫びをすることができませんでしたことは、私共の教育不足であり、今後、同じ過ちを起こさないことと、お客様の立場に立った真摯な対応を心掛けることを徹底して参ります。
今回、大事なお正月のご宿泊にも関らず、不手際により信頼を損なうこととなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には、是非、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただき、改善・成長した姿をお見せできるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
今後とも、ヴィラフォンテーヌ茅場町をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー