楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.11
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.11
  • 食事3.20

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-30 22:23:59

2泊しました。

部屋に入って加湿器に水を入れようとしたら、
前に泊まった客が使ってたと思われる水が結構残っていて気持ち悪かった。
いつの水かもわからず、本当に気持ち悪い。衛生的にもよくない。

また、前日に冷蔵庫に飲み物やヨーグルトを入れていたにも
かかわらず、冷蔵庫のスイッチを切られ、夕方戻ってくると
ぬるい状態。結構いい加減な対応するホテルなんだと思った。


無料の朝食は中国人やらが食堂を占拠して
朝からうるさくて、非常に使いづらい。
あまり美味い朝食とは言い難い。2日目の朝は外で食事をした。

部屋はきれいだが、清掃がいい加減だと
次に利用しようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2018-02-16 10:45:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌ茅場町へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。清掃に関しまして、不備があったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、衛生的に宜しくない為本来であれば完全に乾燥させるところでございます。今後このような事の無いよう、スタッフ指導及び確認を徹底させて頂きます。また冷蔵庫に関しましても、度重なる不手際申し訳ございません。朝食に関しまして、ご意見頂きましてありがとうございます。海外のお客様が多くいらっしゃったとのこと、こちらでもチェックインの際などにお声掛けをするなど改善できるように致します。お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー