楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
半年ぶりぐらいに行ってみたら、チェックイン/アウトがセルフサービスになっていたのにびっくり。それはいいとして、「チェックアウトお願いします」と声を掛けたら「そちらでどうぞ」と言ったフロントマンさんが無愛想でがっかり。チェックインしたときの人はたいして無愛想でもなかったので、すごく冷たい印象だったのが残念。無料朝食がなくなってたのはかえって良いと思う(海外客が荒らすことが多かったので)けど、今後使いたくなるかどうかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。チェックインやアウトは数か月前からセルフサービスになっております。またお声を掛けて頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これからスタッフ一同さらに細かい部分やお客様に良い印象を与えられるよう努めて参ります。朝食に関してましては現在1泊¥900、ビュッフェ形式で提供しております。機会がございましたら、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
半年ぶりぐらいに行ってみたら、チェックイン/アウトがセルフサービスになっていたのにびっくり。それはいいとして、「チェックアウトお願いします」と声を掛けたら「そちらでどうぞ」と言ったフロントマンさんが無愛想でがっかり。チェックインしたときの人はたいして無愛想でもなかったので、すごく冷たい印象だったのが残念。無料朝食がなくなってたのはかえって良いと思う(海外客が荒らすことが多かったので)けど、今後使いたくなるかどうかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
チェックインやアウトは数か月前からセルフサービスになっております。またお声を掛けて頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これからスタッフ一同さらに細かい部分やお客様に良い印象を与えられるよう努めて参ります。
朝食に関してましては現在1泊¥900、ビュッフェ形式で提供しております。
機会がございましたら、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー