楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
部屋などは特に普通だったが、チェックインの際、チェックイン機で何度かエラーが出て、スムーズにチェックイン出来なかった。QUOカード付きのプランはチェックイン機ではエラーになるそう。スムーズにチェックインしたかったから事前に宿泊費の決済もWEBから済ませておいたにも関わらずもたもたした対応にイライラさせられた。最初から名前を確認した際にエラーが出ないような配慮をしたらいいのではないか?その間もすみませんの一言もなかった。嫌な感じの対応。チェックアウトもカードを機械に通すとまたエラーが。挙げ句の果てには料金はお支払ですか?と聞かれ、言い訳じみた話をしてくる始末。そんな話はホテル側の事情。払ってるものを払ってないですか?ってどんな管理されてるのだろうか?朝からかなり嫌な感じのフロントスタッフら。失礼きわまりないホテル。二度と利用しない。週明けのこのホテルの予約も即キャンセルした。最悪な滞在だった。フロントスタッフは素人集団か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際にお手続きがスムーズにいかず、お待たせしてしまい、またお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同より良い接客を心掛けて参ります。貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
部屋などは特に普通だったが、
チェックインの際、チェックイン機
で何度かエラーが出て、スムーズに
チェックイン出来なかった。
QUOカード付きのプランはチェックイン機ではエラーになるそう。
スムーズにチェックインしたかったから事前に宿泊費の決済もWEBから済ませておいたにも関わらずもたもたした対応にイライラさせられた。
最初から名前を確認した際にエラーが出ないような配慮をしたらいいのではないか?
その間もすみませんの一言もなかった。嫌な感じの対応。
チェックアウトもカードを機械に通すとまたエラーが。
挙げ句の果てには料金はお支払ですか?と聞かれ、言い訳じみた話をしてくる始末。そんな話はホテル側の事情。
払ってるものを払ってないですか?ってどんな管理されてるのだろうか?
朝からかなり嫌な感じのフロントスタッフら。
失礼きわまりないホテル。
二度と利用しない。
週明けのこのホテルの予約も即キャンセルした。
最悪な滞在だった。
フロントスタッフは素人集団か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際にお手続きがスムーズにいかず、お待たせしてしまい、またお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同より良い接客を心掛けて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー