楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.33
  • 食事3.14

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 18:58:31

部屋などは特に普通だったが、
チェックインの際、チェックイン機
で何度かエラーが出て、スムーズに
チェックイン出来なかった。
QUOカード付きのプランはチェックイン機ではエラーになるそう。
スムーズにチェックインしたかったから事前に宿泊費の決済もWEBから済ませておいたにも関わらずもたもたした対応にイライラさせられた。
最初から名前を確認した際にエラーが出ないような配慮をしたらいいのではないか?
その間もすみませんの一言もなかった。嫌な感じの対応。


チェックアウトもカードを機械に通すとまたエラーが。
挙げ句の果てには料金はお支払ですか?と聞かれ、言い訳じみた話をしてくる始末。そんな話はホテル側の事情。
払ってるものを払ってないですか?ってどんな管理されてるのだろうか?

朝からかなり嫌な感じのフロントスタッフら。

失礼きわまりないホテル。
二度と利用しない。
週明けのこのホテルの予約も即キャンセルした。

最悪な滞在だった。
フロントスタッフは素人集団か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2019-02-17 21:00:47

この度は、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお手続きがスムーズにいかず、お待たせしてしまい、またお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同より良い接客を心掛けて参ります。

貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード500円付 ビジネス・出張プラン】=素泊=
ご利用のお部屋
【[本館]<喫煙>ダブルルーム17平米】