楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.08
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.27
  • 食事3.14

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-25 22:19:08

 夜、浴槽に浸かった後、風呂の栓を抜いて、体を洗った後、浴槽から出ようとして、唖然としました。風呂の排水口が詰まっているせいか、横のトイレまで大洪水でした。階下に漏れたらまずいと思って、すぐにフロントに電話しました。見に来るとのことでしたが、風呂を上がったばかりだったので、翌朝にしてもらいました。すぐにある程度の水はひきましたが、歯磨きなど、苦労しました。
 翌朝、チェックアウトする際、お詫びも、何のコメントもありませんでした。フロントから立ち去る直前、再度、「自分に何かメッセージはありませんか」と、フロントの人に確認しましたが、「ありません」と、きっぱり言われました。ああ、そんなホテルかいなと思って、早々に立ち去りました。
(1)排水口まで、ちゃんと掃除をしてください。
(2)1か月に1回程度は、ホテルスタッフが実際に浴槽に水を溜めたり排水したりして、排水などの様子を確認してください。排水の悪い風呂のホテルは結構あります。
(3)なぜこのホテルはお詫びの一言も無いんでしょうかね。温和な私も切れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2019-07-07 16:53:00

この度は、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様にご迷惑、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。本来ならばお客様に直接謝罪すべきところを、私の指導不足によりお客様に一層ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後改めて従業員の指導・教育を今以上に徹底して参ります。


ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】茅場町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【[別館]<禁煙>ツインルーム17平米】