楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.33
  • 食事3.14

総合1

toshi niseko skiさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ

toshi niseko skiさん [50代/男性] 2021-10-31 09:08:08

無料の朝食サービス(お茶漬け)があるのですが、朝食券を持ちレストランへ行ったところ、『申し訳ございません。ご飯が無くなってしまいました。』との事。
宿泊者の人数を考慮して、翌日の朝食を準備するのが普通だと思いますが…。
先着順・無くなり次第終了ですか?
アホらしくて、これ以上コメントする気にもなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2021-11-01 16:40:41

この度はホテルヴィラフォンテーヌ 東京茅場町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食につきまして、会場にお越しいただいた際にご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
事前の想定の甘さにより、追加で炊飯するタイミングが遅れ、提供までお時間を頂戴する事態となりました。
今後は待ち時間なく皆さまにお楽しみいただけるよう早急に運用方法を見直してまいります。

また当日のスタッフの対応につきまして、お客様のお気持ち、ご都合に対して配慮のないご案内と
なってしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
改めて、お客様のことを第一に考えた接客が徹底されるよう指導してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ 東京茅場町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=無料朝食=
ご利用のお部屋
【[本館]<禁煙>ダブルルーム17平米】