楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.33
  • 食事3.14

総合3

yoshikuni8250さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ

yoshikuni8250さん [50代/男性] 2021-11-22 21:06:56

朝食無料であったが,並んで時間がかかる。フロントの前まで列が連なるほどなのに対応はない様子。貴重な朝の時間がとられた。朝食をホテルで食べる予定にしていたので,急な変更もできない。女性スタッフが一人で対応をし,全く間に合っていない。朝食はお茶漬けのみ。茶碗が小さい。トッピング20種類が売りのようだが,それが列が伸びる原因。取るのに時間がかかり前に進まない。自分の順番が来たらトッピングが空のものが多い。米を中心に小さな茶碗で腹に押し込む。スタッフ一人なので,全てが追いつかない。飲み物の補充もできない。食事内容も残念だが,女性スタッフが一人で対応をしている様子を見て心が痛む。女性が走って対応をしているハイヒールの靴音の響きがさらに悲しさを感じる。もちろん下膳はセルフサービスだが,当然そこも汚れた食器が積み重なっている。スタッフが生き生きと働いてよいサービスが提供できると思うが,ブラックな職場環境がかわいそう。女性スタッフは頑張っているのに管理職がそれに気が付かないのかと思う。多分客に対しても大した気づきはできないのだろう。残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2021-11-24 14:05:47

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京茅場町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、混雑時を想定した対応がきちんと準備できておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
また応対中のスタッフを見かねてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごしいただく場所としてご提供すべきところ、残念な思いをさせてしまい、ホテルに携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。
皆様に快適にお楽しみいただけますよう、運用方法を早急に見直してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京茅場町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=無料朝食=
ご利用のお部屋
【[本館]<禁煙>ダブルルーム17平米】