楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝食がほとんど何も残っていなくて残念でした。パン5種を用意とホームページにありましたが、2種しかなく、お箸も補充されていない等、オペレーションが全体的に悪いと思うので改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京茅場町にご宿泊をいただき、まことにありがとうございました。また、貴重なお時間の中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘をいただきました、ご朝食でございますが、補充が出来ていなく申し訳ございませんでした。10月7日(金)から朝食をリニューアルしましたが、到着時にご案内が不十分であった事、心よりお詫び申し上げます。現在,パンは2種類となり、その他サラダ・卵料理・お肉料理の内容でご提供をしております。今後、オペレーションの改善を行い、ご満足をしていただける様努めて参ります。ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
朝食がほとんど何も残っていなくて残念でした。
パン5種を用意とホームページにありましたが、2種しかなく、お箸も補充されていない等、オペレーションが全体的に悪いと思うので改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京茅場町にご宿泊をいただき、まことにありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、ご朝食でございますが、補充が出来ていなく申し訳ございませんでした。
10月7日(金)から朝食をリニューアルしましたが、到着時にご案内が不十分であった事、心よりお詫び申し上げます。
現在,パンは2種類となり、その他サラダ・卵料理・お肉料理の内容でご提供をしております。
今後、オペレーションの改善を行い、ご満足をしていただける様努めて参ります。
ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 マネージャー