楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町のクチコミ・お客さまの声
立地4
案内された場所に部屋が無かった。本館と別館を間違えてたようで、雨の中を無駄に往復させられた。で、翌朝の朝食券も、渡してもらえず。リスト確認してもらい、入れたものの、こんな初歩的なミスをされたらいい気分はしない。全体的に悪いホテルではないが、もっともっとホスピタリティをしっかり意識した方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京茅場町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際の客室ご案内、また朝食券についても誤りがあり申し訳ございませんでした。スタッフの初歩的な確認ミスでございました。該当のスタッフへ指導し二度無いように徹底させていただきます。最後になりますが、この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。決してご満足いただけたご宿泊ではなかったと存じますが、今一度ご来館・ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
案内された場所に部屋が無かった。
本館と別館を間違えてたようで、雨の中を無駄に往復させられた。
で、翌朝の朝食券も、渡してもらえず。リスト確認してもらい、入れたものの、こんな初歩的なミスをされたらいい気分はしない。
全体的に悪いホテルではないが、もっともっとホスピタリティをしっかり意識した方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京茅場町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際の客室ご案内、また朝食券についても誤りがあり申し訳ございませんでした。スタッフの初歩的な確認ミスでございました。該当のスタッフへ指導し二度無いように徹底させていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。決してご満足いただけたご宿泊ではなかったと存じますが、今一度ご来館・ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。